++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ前を知るために精一杯
moblog_f83f2521.jpg
家政婦のミタさんのパンダ可愛いー!
ってわけで、折ってみました。
多分、顔はちょっと違うけど。
お手紙書けるところが嬉しいね。

moblog_32b8b99c.jpg
息子に見せたら、ちょっと引いてました。。
自分の名前が書いてあると思ったらしい。はは。
息子さんたちにはちゃんとお手紙書いてクリスマスに渡そうと思う。

んで、今、好きなバンド。

syrup16g
BUMP OF CHICKEN
メレンゲ
門田匡陽
peridots

去年と全く変わらず…
ていうか、多分ずっと変わらないのかも。
私、一途でしょ。しつこいともいうか;
変わらず好きでいられる自分のことを
ちょっぴり誇らしく思うよ。へへ。

あと、今好きなのはこのあたりかな。
the pillows
tobaccojuice
amazarashi
andymori

今年は、音楽の幅を広げることにあまり積極的ではなかったけど
来年はいろいろ聴いてみたい。
先の見えない時代になってしまったけど
音楽が生活の一部にありますように。
願わずにはいられない。最近特に。

I.N.M/syrup16g

関連記事
【2011/12/24 00:46】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<闇の夜は 君を想う | ホーム | 炊飯器で。>>
コメント
なゆたさん。
うんうん。ずっと待ってるよって気持ちは奥底にね。
私も奥底で温めてあります。笑
今日はCDJ幕張に行ってきます。
やっぱりしろっぷ連れて行きます^^
【2011/12/29 07:23】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
「変わらないものもあるよ」
って言葉。
すごく嬉しかったです。
本当に何一つ変わってない。変われない。
五十嵐さんに言いたいこと、
伝えたいこと、今になってたくさんあるけど、
「ずっと待ってるよ」って言葉は
心の一番底に秘めてます(笑)
【2011/12/27 21:32】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
パンダ可愛いでしょー!
折り紙って折ってるときは簡単♪って思うのに、
しばらくすると折り方を忘れちゃうので、
記憶を留めておくのが大変です。笑
なゆたさんはsyrup16g好きが増えてますか!ふふふ。
彼は、変わらないもの ひとつもないよって歌いましたが、
変わらないものもあるよって伝えたいな。
【2011/12/25 22:36】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
いっくん。
メリークリスマスです☆
クリスマスでもお仕事お疲れ様です。
どんな時でも働いてる人は必ずいるんですよね。
それ、忘れちゃいけませんね。
息子さん、最近特に冷たいですよう。
まぁ、親がしっかりしてないってもあるんでしょうが;
でも、時々甘えてきたりしてまだまだかわいいです。笑
お母様はB'z好きでしたか!でも、B’zと現金て。
なかなか楽しそうなお母様です。笑

こちらこそいっくんコメントに元気もらってますから。
またいつでも遊びにきてくださいー。
【2011/12/25 22:24】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
パンダ可愛い!

あたしもいいかげん
自分のsyrup好きにしつこいなぁ
って思いますよ(笑)
減るどころか増え続けてるし。
たぶん一生このままです(笑)
【2011/12/25 08:35】 URL | なゆた #-[ 編集]
メリークリスマス!!イブなのに、大学でせっせか大量の年賀状を印刷中&仕事中。
“息子に見せたら、ちょっと引いてました。。”に爆笑!!いいですなー笑!!
そんなお母さんの事も大好きなんだな、きっと!
うちの母はB’zが大好きで、小さい頃、
『B'zと現金があれば、お母さんは幸せだ』と言われた事があって笑。傷つく前にドン引きした思い出が。

火曜日くらいからちょっと元気がなくてドヨヨーンとしてたけど。
ほっぺさんの日記で笑ったら、ちょっと元気でました。なんかねーーーー・・・・あ、やっぱいいです。なんだかなーですよ。

なにはともあれ、良いクリスマスを
【2011/12/24 13:24】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2039-bd0b03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

