++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可もなく不可もなく生きてきた僕は



昨日の空は青く澄んでいて
風はざわざわしていたけど光がキラキラで
とても気持ちの良い空でした。光の粒が見えそうなくらい。
仕事だったけどなー。
夕方には職場の2階から富士山も見えたよ。
みんなで見られて嬉しかった。
夜はお星もきれいだった。
空見上げday。



もう12月なんだよね。
そう意識した瞬間から、じりじりと焦燥感。
1年が終わる。
この1年、わたし、何をしてたんだろ。
ちゃんと生きてた?
ロールしてる?(せんせい/重松清より)

最近立て続けに命を題材にした本を読んでたから、気持ちが重め。
こういう気持ちは嫌いじゃないけど、
いつまでも心を占領してて、
ふと、考え込んでしまったりぼんやりしてしまったり、、、
良いも悪いも影響受けすぎ。。
重みを知りつつ、丁寧に生きたい、ね。

人は生きたようにしか死ねない。
アントキノイノチ/さだまさし
さださんの本は初めてだったけど、もっと読みたいと思った。


空っぽ/SPECIAL OTHERS &キヨサク(from MONGOL800)
ひげー。
関連記事
【2011/12/05 10:27】 | そら | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぼくらはここにいる | ホーム | 楽しけりゃ笑えばいいんだろ>>
コメント
いっくん。
昨日はこちらも、晴れ→曇り→雨と変化していきました。
雨降るんだったのー?ってとぼけてる親(私)と、
ちゃんとカッパを持って行ったしっかり者の息子。
対照的でございました。苦笑

ライブ予定、やはりすごいことになってますねー。楽しげ!
行きたいと思った時に行くのがいいんです。
私は、基本は月1ライブです。時々月2。
CDJは29日に行きますよ。
いつか、かぶるライブがあった時はよろしくです!
【2011/12/07 08:16】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
今日は雨ですねぇ。
のんびり仕事しております。
最近日の入りが早くて、もう真っ暗ですな。
一日終わるの早いですねぇ。

ライブは行かない時は本当に行かないですよ!
毎月何かしらは行ってますよー。
でもほっぺさんもむちゃくちゃ多いではないですか!!
12月は7・8日 仙台・山形the HIATUS
11日 新木場テナー
13日 Zeppスペアザ×テナー
15日 新木場吉井和哉
20日 横浜the HIATUS
28日 武道館吉井和哉
31日 CDJ
だす。スケジューリングミス笑。
ほっぺさんともどこかの会場でお会いしたいです。
【2011/12/06 16:15】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
いっくん。
おはようございます。今日もこちらは晴れ。
「空っぽ」いいですよね。
初めて聴いたとき、はっとして、それからじわじわきてます。

山形!どんな景色なんだろー?私もいつか見たいなぁ。
山形の景色とご実家とthe HIATUSにめちゃめちゃ元気をもらって
更にパワーアップして帰ってきてくださいね!
気をつけていってらっしゃい♪
しかし、いっくんの年間ライブスケジュールが一体どういうことになっているのか気になります。笑
【2011/12/06 08:18】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
おはようございます。
わたくしも
可もなく不可もなく生きてきた僕は~♪
を最近狂ったように一人で歌っております。

なんだか12月は気持ちまでも忙しないです。

その繰り返しだなーなんて、今朝の青空みて思う日々です。
水曜日から4日程、実家の山形に帰省してきやす。the HIATUSの山形・仙台のついでですが。日曜日はテナーなのですぐ戻ってきちゃうのですが。
いっぱいいい空気を吸って、大きい声出して野を駆け回ってきます。

千葉の奥より、うちの地元は田舎ですぜ
【2011/12/05 12:06】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2033-3376771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

