++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しけりゃ笑えばいいんだろ

この辺の銀杏もようやく色づいてきたよ。
この木は一際色鮮やかで思わず車を止めました。

木の下から空を見てたら、うんこ爆弾踏んでたw
銀杏の実、臭いよね。。。
味は美味しいのに。




amazarashiにどっぷり浸かってます。
聴いてるとふと空を見上げたくなる。
祈りに似た気持ち。
どうしようもないときによく空眺めてたな。
お気に入りの場所で。
職質もされたっけ。苦笑
その時の気持ち思い出した。

あ、それと、弟からメール来た。
あまざらし良すぎる。CD全部買ってしまった。って。
感性って似るものなのね。ふふ。


空っぽの空に潰される/amazarashi
6/8拍子のアウトロが好き。

関連記事
【2011/12/01 08:44】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<可もなく不可もなく生きてきた僕は | ホーム | 初!>>
コメント
Orlyさん。
銀杏並木いいですね。色鮮やかで。
そっか、ウ〇コは伏字にしないといけなかったですね。そのまま書いちゃいました。笑

Orlyさん親子は、びっくりするくらい音楽の趣味が合いますよね。
嫁!わかりませんよ~。
音楽好きなお嫁さんがきて、嫁と一緒にライブなんてこともありえなくはないですよ。笑
【2011/12/02 07:26】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
銀杏並木って綺麗で好きだけど、臭いのよ~(+o+)私も配達途中で並木を眺めていたりするんだけど、ウ〇コ踏んだか?って思うくらい臭いね(笑)美味しいけどね。

amazarashiいいよね~。うちは長男と私の感性がバッチリです。だから嫁要らないの(笑)
【2011/12/01 12:21】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2032-70b48594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

