++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2×4presents輪廻転声@旭peppermint 11月12日(土)


超地元、旭市のライブハウスへ。
お友達が出るってんで観に行ってきた。
一応カテゴリーもらいぶで。
仕事終わりにさくっと20分くらいかな。
気軽に観に行けるこの距離いいね。

syrup16g五十嵐さんとかperidotsタカハシさんと同じ年じゃないかな。
おっさんがんばってた!
ギタージャカジャカかき鳴らして飛び散る汗がかっこよかったよ。
曲も作って歌も歌って自己表現できるって凄いこと。
脳内に、「必死なのはかっこ悪くねえ むしろその逆」の歌詞が浮かんでました。
仕事もちゃんとして、趣味の音楽をこうやって目いっぱい楽しんで、楽しむ仲間が居て。
いいなーって思ったよ。

2×4さん企画みたいだったけど、
子どもたちが近くのショッピングセンターで待ってたので
お目当てのSOUND LIKE SHITだけ観て帰りました。
普段聴いてる音楽とはちょっと違うけど、楽しかったー!

よし、私もやりたいこと目いっぱいやろう!って気持ちになったはいいけど、
ライブに行きたい!が全面に出てきてしまって
アマザラシや門田さんやらウッチャリやら空中ループやら
行きたくてたまらなくなって収拾つかなくなったので、
少し落ち着くことにした。笑
バンプさんだけはどうしても観たいな。今のところ予定は未定。


1曲目/SOUND LIKE SHIT

関連記事
【2011/11/14 10:33】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホップルデイホイ! | ホーム | ずっと歩いていきましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2022-28b3980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

