++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずっと歩いていきましょう



peridotsさんライブの日、小学校では発表会がありました。
大好きなバンドのライブはもちろんたくさんの感動をもらえるけど、
やっぱり我が子の発表する姿は特別ですよ。
そこに居てくれるだけで感動というか、ね。

前日までめいっぱいリコーダーを練習してたけど、
まったくできるようになる気配はなく、、、。
音楽は(も?)超苦手なようです。。
大丈夫、おれ、みんなの指の形見て覚えてるから。って
妙な自信だけは持ってたとおり、(音は合ってないw)
本番ではまっすぐ私のほうを見て堂々と演奏してました。わはは。

家では、絶対に観に来てね!ってあんなに言ってたくせに
学校で会うと、なんで来たの?ってそっけなかったりする。
最近、斜に構えて生意気な口をきくのよね。
友達の前では態度が違うって、少しは成長してるってことなのかな。
でも、学校から帰ると、おれ頑張ってたでしょ!って。
そんなところはまだまだかわいいなぁ。笑

一生懸命な演奏を聴いてこころがほかほか。
元気に大きくなれーという思いはもちろんあるけど、
ずっと子どもでいてほしいなんて思ってしまう。
手がかからなくなってしまうとさみしいな。

そいえば最近、子どもたちでオールライト/peridotsを熱唱してる。
超スローテンポで演歌みたい。
ふゆのーふゆのーふゆのー♪って。思わず吹いたw
Do you know?ですから…。
冬の歌じゃないの?だって。笑


オールライト/peridots
関連記事
【2011/11/14 09:28】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2×4presents輪廻転声@旭peppermint 11月12日(土) | ホーム | peridots"Echoes & Wells 2011"again@MUSICASA11月10日(木)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2021-2d2a4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

