++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ド派手なお守りで祈るよ

じゃーん。岩手山田のイクラです。
だいちん大好物♪つやつや!美味い!
今年は牡蠣やホタテはなかったけれど、
それでも岩手山田からお祭りにやってきてくれました。感謝!

お祭りはすごい人。
懐かしい顔にたくさん会えて嬉しかったけど、
野次にさらされて心折れそうになったりもした。
ドッジボール大会白熱しすぎ!
一晩経った今なら、我が子を応援する親の気持ちは分かる気がするけどね。
一番ぐさりときた野次は
「審判役立たずー!!」です……。うう。

御守りTシャツはメレンゲ。
「今日は変なTシャツじゃないですね。普通で残念です」って言われたよ。笑
野次には落ち込んだけど、
怪我がなかったことが何よりかな。
1日が無事に終われたことに感謝。



そいえば、バンプさんは外れましたー。←明るく言ってみる。はうぅ。

それから、あの日以来ずっと部屋干しだった洗濯物を
今日ははじめて外へ出してみたよ。
あまりに気持ちよい空なので。


グレゴリー/メレンゲ

関連記事
【2011/11/04 12:56】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<この地上のどっか 僕と君がいた | ホーム | かぼちゃのおばけ>>
コメント
Orlyさん。
いやぁ、私も自分のブログをPCで見た瞬間にギョッとしたんです。
あまりに画像が大きくて…苦笑

アリーナツアーは3か月後ですか!
絶対に行きますよー。
あの壮大な曲たちがどのように響くのか体感しないわけにいきません!
【2011/11/07 08:27】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
いえいえ、謝らないでください。私が異常なくらい海の食べものが苦手なだけなのです。
私以外の家族は大好きなんですけどね。

BUMPはライブハウスツアーのあと3ヵ月位あいだが開くらしいですよ。一般は12日からなんですね。今回はCD封入先行しか無いのね。アリーナツアーは是非ご一緒しましょうね。
【2011/11/07 00:47】 URL | Orly #-[ 編集]
ひまわりさん。
ありがとうございます!
野次は…毎年審判という役目をやっているんですけど、
タフになってドンと構えてなくちゃって毎年思いながら毎年心折れます。。。
想像力大事ですよね。人を思いやる気持ち。
自分自身も欠けてるなって思うことあります。。
いっぱいいっぱいになると周りが見えなくなるし。
少しの想像力で変わることもありますよね、きっと。
考えるより感じられる人になりたいな。

私は、イクラもウニもどっちも好きです。
美味しかったです♪
【2011/11/06 23:59】 URL | #-[ 編集]
Orlyさん。
魚介類が苦手な方にはこの画像はきついかと…すみません。汗
息子はいくら丼が嬉しすぎて舞い上がっていましたよ。
野次は…私はスポーツ経験がないので、免疫がないんですよね。
前向きな応援は聞いてて気持ちがよいんですけど、野次はほんとに嫌な気持ちになります。
野次をとばして相手を動揺させることも作戦だったりするのかしら。
とにかく終わってほっとしてます。

バンプは…当たった人いるのかな~なんてOrlyさんのブログに行ったら、ここに居た!って思わず拍手送りましたよ~。
応援ありがとうございます。息子も行きたがってるので、アリーナツアーの発表を待ってますよ!
【2011/11/06 23:16】 URL | #-[ 編集]
イクラいいなぁ。。ウニよりイクラ派。
冬だな~年末だな~って気がしてきます。

野次は言う人の気がしれない。。

想像力のない人は私ぜったい駄目で。
そういうこと言ったらこうなるって考えないし、言ってもポカンとする人。
あーもう別の動物なんだなと。

基本的に、想像力があったら何も悪いことは起きないって思う。
単純だけど。

お疲れさまでしたっ(*^^*)
【2011/11/06 11:16】 URL | ひまわり #-[ 編集]
イクラかぁ~、私は食べないのですが息子たちがみたら羨ましがるだろうな(笑)

BUMP残念でしたね。でもこれからある先行も応援しますからね。頑張って申し込みます。ちなみに、長男くんも行きたいのかな?

ヤジは嫌ですよね。息子たちのサッカーでは応援する親の声はありましたが、ヤジとか相手をけなすとかそういうのは無かったの。「いけ~~!」とか「決めろ!」とかいう声ばかりでしたよ。でも少年野球の体験をしたときにすごいヤジの嵐で私はこういう事を子供に言わせるのは絶対に嫌だという思いもあってサッカーにしたのですけどね。全部の野球チームがそうなのではないと思うのですけどね。
お疲れ様でしたね。いつも全力で頑張るほっぺさん、すごいな~と尊敬です。
【2011/11/05 09:58】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2015-91255055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

