++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぼちゃのおばけ

いつの間にか11月になってるし。
慌ただしくて落ち着かない。
奮い立たせてやる気だすと空回るしね。苦笑
って、笑える心境でもないんだけど。


10月の終わりに、
「もうすぐハロウィンだからかぼちゃ欲しいな」って、
ちらっと言ったのです。
そしたらその日の夕方に、
「なんだ?かぼちゃ欲しいってのはここか?」って、
見知らぬおじさん達が持ってきてくれました。
30キロ超えがゴロゴロ4つも!驚!
どういうルートで話が回っていったのかよくわからんけど
何気ない一言を大事にしてくれて人に繋げてくれたことが嬉しくて、
正直、でか!って戸惑ったのは事実だけど、
有り難くいただきました。
人と人との繋がりに感謝しないとね。
ありがとう!
軽トラで運んできてくれたおじさんたちは、
あっという間に去っていきましたとさ。
今年はかぼちゃのランタンを作る時間はなかったけど、
来年はぜひくり抜いて作ってみたいな。

そしてハロウィンが終わってしまった今、
このかぼちゃをどうしたらいいのか持て余してます。。
むーん。重くて動かせねー…。
食べられたらいいのに!


で、明日はお祭り。
明日こそ空回りしないように。
ほんとは下北沢に居たかったけれど、
自分の場所でがんばるぜよ。
御守り代わりに好きなTシャツ着ていく!


グロリアス軽トラ/andymori

関連記事
【2011/11/02 23:35】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ド派手なお守りで祈るよ | ホーム | メレンゲ AUTUMN TOUR 2011「召喚」@赤坂BLITZ 10月28日(金)>>
コメント
いっくん。
うわー身体は大丈夫でしょうか。
高熱×関節痛で、モーサム×ナッシングスに行かれましたか!
なんとなくの体調不良はライヴで回復経験ありですが、
そこまでだとしんどくならなかったかな。
インフルエンザとかじゃなきゃいいけど。。
少しは熱も下がったかしら。
お大事にしてくださいね。
【2011/11/09 22:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
でかー!!ハロウィンも終わってクリスマスムードに変わってきましたね。いっくんは今日は家の近所でモーサム×ナッシングスです。
でも風邪ひいてて高熱な超体調不良・・・・。
ほっぺさんも風邪に気を付けてぇぇ

きょうは後ろでやんわり観ます。
すでに節々痛し・・・
【2011/11/07 17:50】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2014-b26b28b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

