++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
架かる虹の麓にいこう


一昨日だっけかな。空が燃えてたの。
はっと窓から空の色に気づいて、
今日は用事があるんですってふりをして
お先にー!って、慌てて外に飛び出したけど、
空はみるみる夕闇に包まれていっちゃった。
もう少しあの空を眺めていたかったな。
瞬間は待ってはくれないんだよね。
それでも、夕焼けに心奪われて走り出した自分に満足。笑
心が動いたことが嬉しい。

脳内に流れていたのは、真っ赤な空をみただろうか/BUMP OF CHICKEN
一人で見た真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか ね。

バンプさんの新譜は日曜日にって思ってたけど
やっぱりいてもたってもいられず買いに行ってきた。
ポスターもらった♪
さっそくたかやんの部屋へ連れていかれたけどね。
貼るならここだよねって嬉しそうにしてる。ふふ。
私は私で、CD開封するのにすごく緊張。
バンプはやっぱり特別なんだなって、再確認。
そういう音楽を持ってるって幸せなことだよね。
この声に会いたい。




ゼロ/BUMP OF CHICKEN
関連記事
【2011/10/22 02:09】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<映った人は味方だよ | ホーム | 自由なのに穴を掘ってしまう>>
コメント
Orlyさん。
ポスターはTSUTAYAでもらえましたよ!
というか、近場にはタワレコもHMVもないのです。。
Orlyさんのコメントを息子に伝えたら、
うぉー!ひゃー!って変なテンションになっちゃいましたよ。笑
よっぽどFFで気分が高揚しちゃってるみたいです。わはは。
【2011/10/27 00:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
いいなぁ~ポスター・・・タワレコもHMVもくれなかったよ。

FFはもう涙でるんですよ。いつも泣きながらゲームやっているの。その大好きなゲームとBUMPだものね、傑作に違いない!ゲームはサントラとセットのをエニクスに頼んだの。サントラもいいんだよ~。息子ちゃんにサントラ盤おくりますね!
【2011/10/25 18:43】 URL | Orly #-[ 編集]
なゆたさん。
息子がゼロを聴いて、ゲームと合ってる!って絶賛してました。
私はゲームはよくわからないけど、ゼロを聴くと心揺さぶられます。
そして、何度も聴くと最後はいつも、ライブ観たい!に行きつきます。笑
DVDにバンプはいませんでしたね。でも、映像がきれいでしたねー。
FFは、多分息子が買うだろうからやらせてもらいます。

【2011/10/24 23:37】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ひまわりさん。
そうですそうです。19日の水曜日!
思い出せてよかったです。
みなさん、同じ空を見てたんですね。
見えない場所にいても、ついったーで共有できるって、
なんかいいですね。
また、空は繋がってるって実感できる出来事に出合えればいいなぁ。
【2011/10/24 22:53】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
私もゲットしてきましたよー。
ポスターももらえて嬉しかったです!
FFのゲームも息子は好きなので嬉しそうにしてます。
今日、先行を申し込みましたが、これが当たったら奇跡ですよね。
発表までドキドキすることにします。笑
【2011/10/24 22:03】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
DVDもBUMPの映像なし(笑)
かなり残念でしたがゲームの音楽としては
BUMPの演奏とふじくんの声って効果的ですね。
1週間余計に待たされた分だけ
嬉しかったです♪
【2011/10/23 22:43】 URL | なゆた #-[ 編集]
一昨日の前の日だと思います。

どっぷり暗くなってtwitterを見たら、みんなが綺麗、綺麗って書いてて。
あまり見ない濃い赤と青の写真が載ってました。

普段あんなに空を眺めてるのに、あの日は仕事で外の見えない所に居て悔しかったなぁ笑

そんなものかなーとも思いましたが☆笑
【2011/10/22 21:56】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ほっぺさんもポスターいただいたんですね!
4人の写真じゃないのはちょっと残念だけど、BUMP OF CHICKENの名前が書いてあるだけで特別です(笑)
私もあの声に会いたい。
お互いに行けるといいですね(*^_^*)
【2011/10/22 12:59】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2010-ce30f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

