++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の国へ

おはようございます。

夫&息子たちで、ディズニーシーへ出かけていきました。
パスポートをいただいたの。
んもう。なんで私をおいていくかなあ。。
私も行きたかったなぁ。
おいらは今日も仕事です。。。。。。くう。


このピンクのミニーちゃんのバケツに、
ミルクティー味のポップコーンを入れてきてね♪って、
お土産を頼みました。
男3人、さあ誰が首からこのバケツをぶら下げるんだろうね?
想像したらちょっと楽しくなってきたので、許す。笑

雨上がったねー。
楽しんできてね!


追記
無事にミルクティー味のポップコーンを買ってきてくれました♪
ありがとうー!
moblog_44c7fdc9.jpg


Good Morning,Rain Coat/ヒツジツキ
関連記事
【2011/10/16 09:48】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自由なのに穴を掘ってしまう | ホーム | 物持ちがいいっていうのは聞こえはいいけどな>>
コメント
おおばばさん。
カジくんも好きなんでしたっけ?幅広い!
バケツは、前日までだいちん担当だったのに、
当日の朝になってもめだしました。
おまえが持てよぁって、あっち行ったりこっち行ったりのバケツ…苦笑
やっぱりパパさんが持ったみたいです。
2011、イースターのバケツです。←自分は行ってませんが;
ミルクティーポップコーンは、どこに売ってますか?って聞きまくってゲットしてくれたそう。
もう行かねーとか言いながら、にこにこ帰ってきましたよ。笑
【2011/10/19 23:29】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ヒツジツキがカジヒデキに見えた(^_^;)
立て続けにコメントっす。
可愛いバケツですね~今こんな可愛いんですかっ
耳が付いてるって事は今年限定なんですかね
私が思うにバケツはパパさんがぶら下げていたのでは無いかと・・・
息子ちゃん’sが拒否するよりパパさんが自ら下げたいみたいな♪
そしてお土産のこの子の中身が
ミルクティーでは無かったに300ポイント賭け
(理由:売ってなかったとか言われる^-^)
【2011/10/17 10:56】 URL | おおばば #WGYsmKPE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2007-9d1d18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

