++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
物持ちがいいっていうのは聞こえはいいけどな

わっさわっさと自力引っ越ししてます。
人間も移りました。

パソコンもプリンターも真新しいのになって(ようやく!)
光開通して快適なはずなのに、
どこかよそよそしい感じ。
まだしっくりしない。

お家も前より少し広くなったけど、
子どもたちが自室で何してるのかわからなくてなんだか寂しい。
え、いつの間にお風呂入ったの?的な。
そして、前より少し広くなった分、ゴミ箱が遠い。笑

そんな中、こっそりと隠しておいたライブTシャツやタオルなんかが
相方さんに見つかってしまい、
ちょっと気まずい空気です…苦笑



引越て大変ね。
これでもかってほど物が多い。
記憶にないものが出てきたりして。汗
執着をすてない限りものは減らないだろな。
本当に大切なものなんて、いくらもないはずなのに。


物持ち/メレンゲ
関連記事
【2011/10/15 07:59】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<夢の国へ | ホーム | 星野源の「エピソード1」@SHIBUYA-AX 10月2日(日)>>
コメント
ナナさん。
今回の引っ越しで、
なんでこんなに物が多いんだー!って
うんざりしてた時に、
ナナさん家の引っ越しはスマートに終わってたのになぁって思ってましたよ。
テキパキ捨てられればいいんですけどね。
いちいち思い出に浸ってしまって一向にはかどらなかったりします。
特に写真は注意!それと、音楽雑誌!
【2011/10/19 22:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
ありがとー!引っ越しはどうにか無事に終わりそうです。
息子さんたちは子ども部屋にこもってしまったけど、
お茶が入りました~とか言って部屋に招待してくれます。
(お茶代をとろうとするけど。笑)
だいちんはいまだに一人では眠れなくて、
パパさんに腕枕してもらってべったりとくっついて寝てますよー。
また落ち着いたらこちらにもまわってきてくださいませ。
【2011/10/19 22:17】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
引越しお疲れさまでした。
モノを整理するいい機会ですよね。なーんてえらそーに言ってるわりには、数年前に引っ越してきた時のままのダンボール箱がありますが(笑)
広いと油断してモノを増やしてしまうので注意!
【2011/10/18 21:56】 URL | ナナ #-[ 編集]
ちょっと出遅れて

え~~~寂しい・・・(T_T)です~
息子ちゃん’sがお風呂とか入っちゃうのも分からないなんて・・・
じゃあ、じゃあ寝ている布団に忍び込んで来て勝手に添い寝~とかも
もう無しですか・・・
それは寂しい寂しい(;_;)
それじゃあ、どうする?何して遊ぶ?何処行く?
ってすぐ聞けないじゃないですか~

と、私が寂しがっている場合では無く^^;
お引っ越しお疲れちゃんです。
いや~大変だったと想像しております
その分、新居での生活が有意義な地になるのだろうと想像しております(^_-)☆
ん・・・Tシャツの件は私も耳が痛い・・・
疲れもあるでしょうからお体ご自愛下さいね。

【2011/10/17 10:37】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
Orlyさん。
まさかの自力でした。笑
二階のベランダの柵を外してロープでタンスを下ろしていましたよ。
息子たちがよく働いてくれて、男の子を産んどいてよかったと思いました。笑

Orlyさんは衣装持ちのイメージでしたけど、5袋処分ですか…。
ちょっと切ないですよね。
でも、バッサリ捨てるとすっきりしますよね。
息子さん、Tシャツ着てないんですか!
家を出るときがきたら、CDと一緒に持って行くんでしょうね~。
【2011/10/16 13:23】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ひまわりさん。
ELLEGARDENとsyrup16gで当たりですー!笑
同じの持ってるってなんだか嬉しかったり。
エルレは、細美くんにサイン書いてもらったから使えない。
シロップ武道館のパーカーは、思い入れ強すぎて使えない。

大事すぎると使えないですよね。
持ってるだけで満足なんですけど。


引越は、大物は運んだので後は片付けです。
早速、カーテンのサイズを間違えて買っちゃいましたが。笑
ありがとうです。がんばります。
【2011/10/16 12:50】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
自力っていうのがすごいですよね。
物は捨てないと家は片付かないですよね。
私もずっと取ってあった洋服をゴミ袋で5袋捨てました。もったいないと取っておいたけど、結局着ないし入らないし(笑)

うちの長男もライブT絶対に着ないからとってありますよ。どうするんだろうね??結婚するときに持っていくのだろうか?

【2011/10/15 19:18】 URL | Orly #-[ 編集]
一番手前のシロップかなぁ
右奥はエルレかなぁ
(かすってもいなかったら恥ずかしい笑)

シロップの武道館のパーカーもタオルも使えずにいます。。
ほんとはバンバン使ってあげたほうがいいんだろうけど。

引っ越し、体にきそうですね。無理しないように♪
【2011/10/15 11:54】 URL | ひまわり #QvfgIWC6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2006-f9c025a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

