++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
体育祭

空が青いー!
暑くなりそうやな。

役員で駐車場整理という朝早い業務を仰せつかっているのに
寝坊したという…。弁当。。。
5人分を45分で作るという快挙を成し遂げました。汗だく。笑

最後の体育祭。
記憶に残るものになればいいな。がんばれー!

moblog_d5d56c81.jpgmoblog_36a551f3.jpg
追記
結果、たかやん、超脇役!て感じで頑張ってました。
100m競争は5位。
組体操は、2人組みの時は体育座り。←お相手が欠席
フェニックスの時は、一番端でちょっと手を添えただけ。←これも重要。
仮装劇のダンスは振りを完全に覚えてないし。←山は上手に作ってあった(小道具係)
騎馬戦はじりじりと後ずさり。完全に逃げ切る作戦だったよう。←らしい。笑
暑い中、真っ黒に日焼けしながら頑張ってました。
最後に先生が、1年生の時はしょんべんたれだったおまえらが、
3年になってここまでできるとは思ってなかったって。
そんな挨拶をしてて、口は悪いけど、なんかじーんとしてしまった。
終わっちゃったね。お疲れ様でした!

で、45分弁当の中身は…。
素を混ぜて海老やら卵やら三つ葉やらトッピングしただけの散らし寿司。
強火で焼いたため焦げ気味の卵焼き。
たかやんリクエストのから揚げにじゃがころ。
前日に作った煮物。
おにぎりがいいって言われてたのにね…ごめん。
来週は、小学校の運動会。寝坊しないように!
関連記事
【2011/09/10 10:54】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<You're welcome to the moonlight | ホーム | 良い事をしなくちゃね でも悪いことが好きだ>>
コメント
いっくん。
コメントありがとございます!
秋ですねぇ。しみじみ。昨日、金木犀の香りで秋を実感しました。
全然頑張れてないんですけどね。。
今、ちょっと落ち気味だからこうやって声をかけてもらうと嬉しいです。
ありがとー!
【2011/10/02 08:39】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
秋ですねーなんだかお弁当の写真見てたらお腹が減ってきました。
ほっぺさんのブログ見てると季節を感じます。
秋だなー

頑張るお母さん尊敬!!
【2011/09/30 12:29】 URL | いっくん(いくみ) #.2cgsHzE[ 編集]
おおばばさん。
ふふふ。ありがとうございます!
料理は得意じゃないのにまさかの寝坊で朝から大汗でした。
タマゴ割れだの、ご飯混ぜろだの、子どもたちはこき使われまくりです。笑
たかやんはほんとに名脇役でしたね。いつでも無表情~。彼らしいです。
高校受験に向けてそろそろ勉強しなくちゃねって親は焦り気味ですが
本人は勉強面でもひょうひょうとしてますよ。。
やる気スイッチはどこにあるんだろう。
今は、音楽聴いてるのが楽しい~って感じみたい。

【2011/09/14 07:55】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
母ちゃんお疲れ様でした。
お弁当見た感じ寝坊感は見えません。さすがっす。
やっぱり母ちゃんは出来る女っすね(^_-)

たかやん君は脇役の主役なのでしょう。
ひょうひょうとこなしている様が頭に浮かびます^^
来年は高校生かぁ~と、おばちゃんは感慨深いっす。
行事を一つ終える毎に旅立ちの準備が進んでいる様な気がしますね~。
秋だな~
【2011/09/12 13:41】 URL | おおばば #7bNQLL8U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1999-63a923d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう