++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良い事をしなくちゃね でも悪いことが好きだ


数字に弱いです。
家計簿とかつけたことないです。
家計の収支がよくわかってません。。汗

ちょっと思うところあって生活を変えるかも。
それにともない大きなお金が必要で頭を悩ませてます。。
お金なんてーあんまーいらないのなー
という訳にはいかないみたい。
お金降ってこーい。(他力本願)

ライブあんまり行けなくなるかな。
今よりは押さえなくちゃね。(今だって月2くらいだけど)
何かを手に入れるには何かを手放さなきゃ。
とか言いつつ、peridots先行当たりました。やった!
決まってるライブは大事に観てこよう。

決まってるライブ予定
9月19日(月)AMAZARASHI@LIQUIDROOM
10月 2日(日)星野 源@SHIBUYA-AX
10月28日(金)メレンゲ@赤坂ブリッツ
11月10日(木)peridots@代々木上原MUSICASA
3月31日(土)androp@Zepp Tokyo

この見事にバラバラな感じ。
これが広がっちゃうと際限なくなるからね。。
この中に、バンプさんが入ってほしい。
チケット取れる気がしませんが;


画像はゴーヤ。
今年もモリモリ茂りました@ばーちゃん家。
ゴーヤが美味しくって仕方ない今日このごろ。


メレンゲ/underworld
涼しくなってきた夕方はメレンゲ聴きたくなるなー。


関連記事
【2011/09/08 08:00】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<体育祭 | ホーム | 思うよりあなたはずっと強いからね>>
コメント
なゆたさん。
なゆたさんはandoropもお好きなんですね~。
andoropは友だちからお勧めされて聴きはじめて
来年3月が私の初ライブです。楽しみ♪
バンプは当たる気がしないですよね。宝くじ気分です。笑
でも、彼らに会いたいです。追加公演に期待!
【2011/09/14 08:07】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あたしも今年AXでandrop見てきました。
やはりほっぺさんも好きでしたか♪
バンプ当たる気が全くしませんね(笑)
一応zeroは予約したし、遠征もするつもり
ですが。。。
【2011/09/13 21:55】 URL | なゆた #-[ 編集]
hiromiちゃんさん。
宝くじですか!まず買わないと当たらないですもんね。
当たった時の妄想は楽しいですよね。笑

家計簿は、ざっくりとがいいのかもしれませんね。
うちは今どきめずらしく手渡しのお給料だから、あればあるだけ使ってしまいます。
カードだって使うし、外食も多いし、
贅沢しているつもりはないけど、お金に無頓着かも。汗
袋分けやってみようかしら。
hiromiちゃんは夢みてるわりに意外としっかりものですね(笑)
お料理も上手だし。見習わなくちゃ!
【2011/09/11 08:35】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
ここから脱出ですか!笑
私も、都内にライブを観にいくのはプチ遠征気分ですよ。
だって、チケ代より交通費の方が高いのですもの…。
それに、夕飯の支度やら子どものことやら準備しなきゃならないことも多いからバタバタしますよね。
でも、新木場サンセットでずっと最前キープのOrlyさんは、私より若いですよ!
たぶん私には無理です…。

ねー。五十嵐さんはちゃんと生活してるのでしょうか。
って、大きなお世話なんでしょうけど;
先日は夢に出てきまして、ギター1本で歌ってくれていたのでその日1日気分がよかったです。笑
正夢になればいいなー。
【2011/09/11 08:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私・・・、お金、降ってくるかも!っていつも「夢」見てますv-10。先日宝くじ換金したら900円だけど当たってました!中には何億円とか当たっている人もいるんですよね~。

夢は見続けたいわぁ~v-238

それで・・・、家計簿なんですけど、私一応付けています。今まで色々な方法を試したけど、
「予算」を決めて「袋分け」する方法が今のところ
続いています。

また完璧な収支を求めず、予備費という項目には予算を多めに入れておき、赤字になったら
そこから補充。

と言うようにしてます!

個人的な話ですが・・・、
科目(食費、消耗品etc)などの「予算」を決めて、その予算内に収めようとすると
意外とお金が残るの。
食費は何時もマイナスですが・・・v-12

hiromiちゃんよりv-206
【2011/09/09 11:43】 URL | hiromiちゃん #-[ 編集]
いよいよ・・・アレですか?
半端ねぇ~ってくらいのお金がかかりますよね。

私もTOTO毎週買ってます。ここから脱出したいのです。だって、ライブの帰りがあまりに遠くて不便で・・・ってそこですかい?(笑)

ライブたくさんいきたいけど、最近おっくうです。行けば楽しいのに道中が疲れます。さすがに年ですね(~_~;)

お金なんてあんまいらないのか~♪なんて歌っているから出てこないのよね。お金はあっても困らないんだから出て来~~い。こっちの水は甘いぞ、Syrup16gもはいっているんだぞ。
【2011/09/08 21:19】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1996-38925a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

