++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
tobaccojuice



刻々と色を変える夕暮れの空が好き。
細い月と蒼の空。
聴いていたのは、冷たい水/BURGER NUDS
唄が景色に溶けていくよ。




最近、plentyとかオウガとか、
脱退のニュースが多くて寂しい気持ちでいたけど
今日のtobaccojuice活動休止にとどめを刺された。
それを知ったときは涙あふれちゃって、
私って、こんなにタバコジュースが好きだったんだなって、自分で再確認。
クリスマスにはまたタバコノケムリが観れると信じてた。
仕事のクリスマス会だってずらして予定空けてたし。
あんなに苦しかった時を乗り越えてきたバンドだから
ずっと続くと信じてしまっていたよ。

924で初めて観た日の事。
若い犬ツアーのワンマン。
peridotsと一緒に観たにいのひら。
井の頭公園で松本くんの木を探したこと。
家族4人で観たつくばロックフェス。
隣で大久保さんが寝てたっけ。
メンバー4人にバックにサインを描いてもらったの。
タバコノケムリ後に3人で飲んだこと。
みんなみんな記憶に強く残ってる。

タバコジュースのライブの後は、
いつもの薄汚れた街が、
キッラキラに輝いてみえるの。
色鮮やかに踊りだす。
幸せの魔法にかけられて、
このままずっと魔法が解けないといいなぁって
本気で思ったりして。
泣き笑いの顔でゆらゆらして
こころきれいにしてもらって。

ああ、もう一度どうしてもライブが観たい。観たいよ。

関連記事
【2011/08/04 01:08】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歌はちゃんと綺麗だぜ | ホーム | 729>>
コメント
ナナさーん。
松本くんの木、なかなか見つからなくて
あちこち探しましたよね。
ボートに乗りたいとか言い出して。笑
いつか、また野外でゆらゆら観たいです。野音とかで。
そしたら集合しましょう!
たっぷり充電したらきっと戻ってきてくれますよね。
私も、そう自分に言い聞かせてます。
【2011/08/05 21:27】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
松本くんの木!!!
さがしましたねー。
いつかほっぺさんと一緒にタバコのライブを見るのが夢です。
きっと戻ってきてくれますよ。と言い聞かせて自分を納得させてる私。
前の事務所を辞めた時はブツって消息不明になっちゃったけど、今回はちゃんと説明してくれたし。
きっと前向きな選択なんだと信じたい。
【2011/08/04 23:10】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1976-96044f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう