++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やけになんかどうも今日は空広くて



いやー空が青いね。
梅雨がもう明けたとか?
もっとしとしとと雨に降ってもらいたかったけど、
梅雨明けと同時に体調も回復したからありがたいと思おう。
連日息苦しいほどに暑いけど、
毎日電力メーターチェックしながら節電してるから、
エアコン稼動せずに我慢大会みたいになってるよ。

苦手な夏だけど、楽しみは、好きなバンドTシャツを着て仕事に行くこと。
「犬が吠える」「syrup16g」「GDHM」「メレンゲ」「peridots」
「HINTO」「BUMP OF CHICKEN」「the pillows」
とっかえひっかえ、着てます。
peridotsのTシャツは着心地がよい。
そして、シロップのTシャツが異様に多い。笑
好きなTシャツ着てるだけで、気持ちが違うから不思議。
楽しいこと探しながら、この夏を乗り越えようぞ。

夏の目標は、挨拶以外でなるべく「暑い~」を言わない。です。
なるべくっていうのが、ね。笑
口に出した瞬間、圧し掛かってくるものってあるから。


そして、ようやく、地デジになりました。嬉!
まだ地デジ化してない家って1%だって。
ばあちゃん家はアンテナを立てなきゃなんなくて
工事費込みで15万かかるっていうし、面倒で放置してたけど、ようやく。
アンテナ重かったです。支えるのがんばったぜよ。
なかなか受信せず、アンテナの向きや設置場所に四苦八苦してたけど、
問題はケーブルでした。地デジ用にしたら一発で映りましたとさ。
別にテレビはなくてもいいやって思ってたけど、やっぱり映ると嬉しいね。笑
だいちんひょっこり顔を出してます。いえいv


Traveling/空中ループ


関連記事
【2011/07/11 10:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人間の感性を自分は愛してる | ホーム | メレンゲ「アポリア」TOUR in 2011@千葉LOOK 7月7日(木)>>
コメント
おおばばさん。
地デジカ(笑)ひょっこり出てくると面白いのにね。
この日は、だいちん大活躍でしたよ。
何度も崖を上ったり下ったり。ポニョか!ってくらい。
ようやく地デジ化成功しました♪ありがとう!

京都行かれたんですね~。お疲れ様でした!
変態T着ている方とはお友達になれる自信あります。笑
私も夏は着ていこう。
【2011/07/13 07:33】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あっ! だいちん君かっ
リアル地デジカかと思った*^ー^*
ついにデジりましたね。ふふ。
暑い中ご夫婦での共同作業お疲れ様でした。

先日の京都大作戦にて“変態”Tの方を発見
ココロの中で思いっきり(あなたもなのですね)
と語りかけました。
シンプルなのにあのインパクト
目が奪われますな~。
【2011/07/12 15:27】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1959-61836865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

