++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メレンゲ「アポリア」TOUR in 2011@千葉LOOK 7月7日(木)
moblog_95621311.jpg
んん?画像の向きが変えられん。どうやるんだっけ…。ま、いっか(B型)


七夕の夜にメレンゲの願い事。
曇ってはいたけど、雨は降らないでいてくれて
終演後はスターライトを探して空を見上げながら帰ってきました。
星、見えなかったけど、この雲の上では変わらず光っててくれてるよね。

クボさんの声が好き。
ますます強い声になっちゃって
ロングトーンのどこまでも伸びること!
夕べなんて夢の中にクボさんが出てきて
「俺、ボイストレーニングがんばってるから」って言ってました。笑
観る度にパワーアップしていくメレンゲが嬉しい。

今回は一番後ろでまったりと。
メンバーの姿はちらりと見える程度だったけど、
お客さんのたくさんの上がった腕越しにステージを観るのも
一体感が感じられて楽しかった。
体調のせいで、始めは大人しく見ていたけど、
午後の海と夕凪、そしてダブルアンコールのムシノユメは
私も夢中で手を挙げたよ。
一番の泣きポイントは「声」
大好きな歌なので、自然と涙が。。
一番笑ったのは、なんと「初恋サンセット」
歌詞とんじゃって、ラララで歌いだしたクボさんに苦笑。
大好きな歌なのに。笑
そして大切な曲「火の鳥」
倒れないように、両足にしっかり力を入れて聴いてたけど
次第に低いLOOKの天井が取り払われてどこまでも広がる世界が見えた。
不思議な感覚。

燃え尽きて粉々になったクボさん…笑
メレンゲは燃えていたけど、
会場も熱かったね。
どこまで進化していくのか
また10月のワンマンが楽しみです。
いい夜でした!

セットリスト
01.旅人
02.輝く蛍の輪
03.初恋のオマケ
04.声
05.ルゥリィ
06.バスを待っている僕ら
07.絵本
08.untitled
09.夢の続き
10.スターライト
11.アルカディア
12.忘れ物
13.グレゴリー
14.カメレオン
15.ムーンライト
16.午後の海
17.夕凪
18.火の鳥

En1
01.初恋サンセット
02.願い事

En2
01.ムシノユメ


千葉組のお母さんたちは男前!
かっこいいな~。
ありがとうございました。
関連記事
【2011/07/08 07:35】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やけになんかどうも今日は空広くて | ホーム | 飛行機雲>>
コメント
Orlyさん。
お疲れ様でした。そして、いろいろとありがとうでした。
Orlyさんのそういう、生活と仕事と遊びと上手くバランスをとってる感じ、いいと思いますよー。
私、最後まで観てしまって、帰れなくなったこと数回ありますもん。。
ホルモンツヨシ(笑)
ツヨシさんあおってましたよね~。
メレンゲは今、右肩上がりのパワーがありますよね。
ブリッツはCCレモン後に勢いに任せてチケットとりました!後先考えず(笑)
楽しみにしてます♪

【2011/07/12 07:28】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ダブルアンコール・・・。観られなかった。いえね、終電でもよければ見られたんのですけど、
仙台いくし、保護者会とか色々行事があるし、仕事もあるから残念だったけど、帰りました。

クボ君、最初は声の調子悪いか?っておもったけど、だんだん良くなったよね。ノリノリのメレンゲを目指すみたいなこといってたね。それもいいね~!一瞬ツヨシくんがホルモンにみえたよ(笑)

また、ご一緒しましょうね。ブリッツね、いけるかなぁ。まだちょっと先で予定がわからないわ。
【2011/07/11 11:14】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1958-4dee042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

