++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
招待席をどうぞ

うれしいことが立て続けに起こると、
うれしいを通り越して怖くなるよね?
こんな幸せでどうしよう?って。
あとは落ちていくのかなって
妙に不安になったりする。

そんなこと思わずに、
うれしいはうれしいで素直に喜べるといいのに。
思い切り泣いたり笑ったりしようぜ。


BURGER NUDS と門田匡陽を貸したら、ライブで聴いてみたいって。
チケット買ったよって!
私の好きな音楽に興味を持ってくれたこと、素直に嬉しいです。
弟だけどな(笑)






雨上がりの夕陽。
流れる雲の隙間から。
月みたいだと思わず見惚れました。

Sweet heart of moon/Good Dog Happy Men
関連記事
【2011/07/01 07:55】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<門田匡陽 Nobody Knows My Nameレコ発ワンマン@新代田FEVER 7月2日(土) | ホーム | 夜明けに。>>
コメント
Orlyさん。
長男くんはほんと、一途ですよね。
彼女になる人は幸せですね。
って、そんなこと言ったら怒られるかな?笑
今日のワンマンは来たらいいのに~って思いましたが、
今は勉強に励むときですもんね。
がんばってもらいたいです。
それと、Orlyさんだって、一途ですよ~!
【2011/07/02 15:20】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太朗さん。
弟さんはベース弾いてたんですか!
私も楽器できるようになりたいです。
ピアノをたどたどしく弾けるくらいなので…;
音楽の趣味って、同年代の友人とは全く合いませんよね。
こうやってブログやらで知り合った方はほんとに貴重な存在です。
だから大切にしたいです♪
【2011/07/02 15:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
身内LOVEですね~。
甥っ子ちゃんはおおばばさんの影響で人生変わったんじゃないかな。
もちろんよい変わり方!
おおばばさんは、いつでもありのままを受け入れてくれますから。
【2011/07/02 15:03】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
長男は昔、BURGERを聞いてからずっと門田くんのファンです。今はソロ門田きいています。

私はけっこう浮気するけど長男は一途(笑)
【2011/07/01 22:44】 URL | Orly #-[ 編集]
いいな~。
私の弟は昔バンドのベースマンでしたが、今は音楽の趣味は全くあわず。
私の携帯着うたの「メーデー」に、「何そのやかましい音楽?」と抜かしました(笑)
なんとか話が合うのはMEと甥っ子…でもどっちも遠い。
周りの友人にも合う人は少ないので、ほっぺさんのような方がいて幸せです♪
【2011/07/01 14:00】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
そうやって~つながって行く~

うちも甥っ子だけどな・・・(^_^;)です。

身内LOVEv-238


泣いたり~笑ったり~怒ったり~。
気持ちには逆らわず行くのです(^_-)
【2011/07/01 12:40】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1953-7407586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

