++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠回りでも別にいいじゃない

雨は嫌いじゃないけど
こう風が強くっちゃね。。
ピーピーガタガタ鳴る音が苦手です。
ビクッとなる←小心者。笑
近くの山肌も地滑りしてる。。
自然の力には到底太刀打ちできないなぁって、つくづく思う。


楽しみにしている7月2日の門田匡陽氏ワンマンの予定があやしくなってきた。
小学校の引き渡し訓練て何時に終わるのーー泣
こういうのすっ飛ばして自分の好きなこと優先させるのは
親としてどうなの?って思うし、
でも、大きな意味を持たせてしまってる自分にとってどうしても行きたいライブ。
予定がはっきりするまで悶々するなぁ。。
悶々門々もんもんモンモン…。とか言いながら、なんだか全てうまくいくような気もしてるこの強気な思考はなんだろう。


そいや、ベビーマッサージ指導者資格合格通知がきました。やた♪
こちらはスッキリ。
これからが学びかな。


ゆれる/homme
hommeも観たいなー。

関連記事
【2011/05/31 09:51】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Happybirthday! | ホーム | 米粉料理>>
コメント
ニコニコhiromiちゃんさん。
ブラボー!笑
うふふ。お祝いしてくださいますか?
ありがとうございます♪
すでにひとり乾杯中でございます。笑
結果が形として現れることはやっぱり嬉しいですね。
どうもありがとうです。
【2011/06/01 22:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
キコさん。
うまくいくモンッ!モンダイない紋!
あぁ、もんもん言いたいこの頃です。
(>人<)しかと受け取りました!ありがとう。
万が一の時は…早めに連絡いたします。
本日フラゲ日ですね。昨年の今日は泣いたなぁ、、、。
1年経って、こういう形で歌を歌ってくれてること、嬉しく思います!
【2011/06/01 21:53】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺ 様

ご無沙汰しております。お元気ですか?
「ベビーマッサージ指導者資格」合格
おめでとうございます。
これはお祝いしなくてはいけません!
素晴らしい!!ブラボー!!

本当におめでとうございます。
【2011/05/31 20:47】 URL | ニコニコhiromiちゃん #-[ 編集]
悶々門々もんもんモンモン・・・うまくいくモンッ!!
と、念を送ります。当日まで!(>人<)
【2011/05/31 10:27】 URL | キコ #qDfdtOiE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1936-a9dff181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

