++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とても君はきれいに笑うのに

まぁるい夕陽、久しぶりに見たなー。
最近は陽が落ちても怖くないです。
でも、まだ月に対する恐怖心は消えないや。
最近の月は赤くて大きいね。


ここまでで書きかけのまま保存してあったからあげとこう。
今夜は土砂降り。
雨上がりにまた揺れなきゃいいけど。
というか、揺れませんように!
福島第一原発1号機の放射線量が昨日今日と異様に高くておののいてる。
この数値は本当なんだろか。。
テレビは何も言ってくれない。
追記
(異様に高い数値は計器不良だったみたいです。)



そいえば、ひたちなかフェス外れましたー。。むーん。
行くなってことなんだろうか。。
まだチャンスはあるよね。


カナリア/BURGER NUDS
門田さんの歌が聴きたい。
関連記事
【2011/05/23 23:50】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<米粉料理 | ホーム | ベビーマッサージ♪>>
コメント
あゆみさん。
東電は隠ぺい気質。誤魔化しまくりですからねぇ。。
何を信用してよいのやら。
放射線量は、計測位置の高さで数値が変わってきてるようですね。
福島では窓を閉め切って生活されてる方もいるんですよね。
必要以上に怖がってはいけませんね。
とりあえず土は食べません。笑

ひたちなか、やっぱり近い!
あぁ、野外でバンプ&門田なんて実現したら夢みたいですけどね。
バンプさんが出ちゃったらチケット取れないだろなぁ。
門田さんは7月2日に♪
【2011/05/27 07:17】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
計器の故障って 都合良く言ってる気がしますけどね。。
でも私は、県のデータを(他に情報がないから)信用するのであんま気にとめません
鉾田の数値も問題ないと思いますよ。
ここらでそんなに危なかったら福島県のかた皆死んでしまいます。
土食ったりしないならだいじょうぶ


海浜公園は、家から車で20分で行けますよ!ふふーん♪
フェスに遠方から参戦の友人をうちに泊めたりしてました。
バンプさんとか門さんとかが来るなら今年もいきたいんですけどね(>_<)
【2011/05/26 12:12】 URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん。
1号機の高い数値は、計測器が不能だったみたいです。
すみません。。
ものすごい水蒸気だったりで正しく計測できないんでしょうかね。
県でモニタリングしてるのはかなり遠い地域なので、
一番近い茨城の鉾田市を参考にしてますけど
通常時とは桁が違ったりで不安になります。
国が言う、直ちに健康に問題の出る値ではないってことなんでしょうけど。

ロッキン!あゆみさんは場所が近いんじゃなかったかしら?
(と、勝手に思ってますw)
どこにいても音楽の聴こえてくる空間はいいもんです。
暑いのは苦手だけど;;
どうもありがとう!!
【2011/05/24 22:15】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
うわ。この記事見てはじめて原発の状況知りました。
まったく なんで公表してくれないんだろ。
県のホームページは見てますか?
ほっぺさんがどこ市に住んでるのかは知らないですけど、千葉県内のモニタリングポストで やばい数値のでてる場所はないみたいですよ。とりあえず。

ロッキン、次は当たるといいですね!
私はまだ行くか迷っとります‥うぅむ
【2011/05/24 11:34】 URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1934-aac45136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

