++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
ベビーマッサージ♪

何かやらなきゃって、私にできることは何?って
4月になって始めたことがあって。
少しずつ学んでました。
勉強は苦手だけど、知らなかったことを知ることは楽しい。
課題が終わって一区切り。
体験クラスをビデオ録画して
ドキドキしながらポストに入れました。
うー、合格してればいいなぁ。
ダメだったらもう一度!
只今、志気高めです。

ひとりでも多くのお母さんと赤ちゃんの笑顔のきっかけになれるといいな。





ひたちなかフェス受付始まってたね。
今年はどうする?って息子さんに相談してみたら、
行こうかな?って。
じーっとライブを眺めてるだけで
楽しいのかどうなのか?って
いまいち感情が掴めなかったけど、
楽しんでたのね。
多分一番の目的は食なんだと思う。
修学旅行の楽しみもご飯って言ってたし。
それもありかなー。
ということで、一応ポチリ。
関連記事
【2011/05/18 08:38】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<とても君はきれいに笑うのに | ホーム | エリーゼさんその後。>>
コメント
なゆたさん。
チケット当たりましたかー!
よかったです☆
地震&津波はこの日はお休みしてくれるはず。
というか、ずっと静かにしててほしいけど。
私は、なんと、はずれましたー;;
まだチャンスはあるのかしら。そちらで再チャレンジしてみます!
【2011/05/22 21:50】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ぎゃぁぁ!
今年こそはお会いできると思っていたのに・・・
残念です。。。
あ、チケット当選しました☆
楽しんできたいと思います。
津波がちょっと心配ですが。
【2011/05/22 19:40】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
ぬおあーーーーー;;
見事に参加日がずれてるかも。。
私は日曜日のみの予定でいますよ。。
なかなかお会いする機会はありませんねぇ。
なんにせよ、音楽をめいっぱい楽しんできましょうね!
私もシロップT着ていくつもりですよ。毎年恒例!
【2011/05/21 10:58】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
わぁ!そう言ってくださって本当に嬉しいです。
私もぜひにぜひにご挨拶したいです♪
今年は金曜、土曜で両日共syrupT
着ていく予定ですので。

そしてACIDMAN好きの息子さんなんて
素敵すぎますね!
【2011/05/20 20:56】 URL | なゆた #-[ 編集]
おおばばさん。
ふふふ。たかやんのことよくわかってくれてますもんね。
何が楽しみ?ご飯?ってきいてみたら、
違うよ、ACIDMANって。
あと、メロンの上にカキ氷乗ってるやつ食べたいって、
やっぱり食べ物も楽しみみたいです。笑
きっとお会いできますねー。というか、探しますから。
その前にチケット当たってますように。

ベビーマッサージは、赤ちゃんも肩こりすんのが?って、この辺じゃ言われます。笑
【2011/05/20 08:01】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
みゆさん。
あかちゃん可愛いですよね~。
この状態で家にもやってきてくれたら喜んで育てるのに。女の子希望。笑
おばあちゃん目線wそれはまだ早いですョ。

子どもが大きくなってくると叱ることも増えて…
やっぱり笑顔が一番だなぁって。
お互い、がんばりましょうね!
【2011/05/20 07:42】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なゆたさん。
おおお、チケット取りにくい状況なんですか。
地震後、音楽情報から離れていて一次先行はすっ飛ばしてしまってました。
ホテルまでばっちりなら、なんとしてでもチケット手に入れたいですね。
当たってますように。。
そしてお会いできるといいなぁ。
【2011/05/20 07:33】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
赤ちゃんかわいいですよね~。癒されます。
私ももうひとり欲しくなりました。←無理
マゴ!はまだ早すぎますよ。
とか言いつつ、もう数年したらそれもありえるのですね。。
嫁という響きだけで寒気がします。苦笑
Orlyさんは、日々どたばたというか、働きすぎです!
時々はのんびりしてくださいませ。
【2011/05/20 07:27】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
えっ! 気付きませんでしたか^ー^背中が楽しそうにしていましたよ。
一足お先に行ってお待ちしておりますよ(^_-)
何事も無く最高な場所で最高な時間を過ごせる事を切に願って ̄人 ̄

ベビーマッサージ。
何すかこのクソかわいいネーミング
いつも静かに目標を持って行動するほっぺさんを素晴らしいと思っています。
私もボケーっと過ごさずに日々を過ごさねば
【2011/05/19 13:45】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
か、可愛いv手だけでも可愛い。赤ちゃんって何もかもが可愛いのはなんででしょう?!
…これっておばあちゃんに近いのかしら?むむむ。
お母さんと赤ちゃんの「いい時間」が増えるお手伝い、ほっぺさん、素敵なお仕事をしてますね。

私もがんばろうっと。
【2011/05/18 22:25】 URL | みゆ #SzO4F8C2[ 編集]
ほっぺさんもチケットまだだったんですね。
てっきり1回目の先行でゲットされたのかなと
思ってました。
私もバス、ホテルはバッチリなのですが
チケットがまだで・・・。
年々取りにくくなってますよねぇ。
今年もあの場所に立てますように!
【2011/05/18 21:37】 URL | なゆた #-[ 編集]
可愛いね~。少し前までは赤ちゃんをみるともう一人生んでおけば良かった・・・と思う可愛さだったんだけど、最近はマゴみたいな感覚で、赤ちゃんやばいっす!(笑)マゴいらないも~~ん。
その前に嫁いらないも~~ん。

偉い!自分磨きしているのね。私は日々どたばたとすごしているな・・・。
【2011/05/18 11:39】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1933-ab26a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう