++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
拾ってくれないよ それでいいよ



Lyu:Lyuの歌う「明日を落としても」を聴いた。

車の後ろで子ども達2人の会話。

大「んー?何これ、声が若いね。こうじゃなくて、もっと老けてる声じゃなくちゃ。」
剛「そうそう、なんか、ぐっとこないよね。」
大「だめだね、これはニセモノだね。」
剛「んー、、、なんか、がんばりすぎてる。」
大「ホンモノ聴きたい。ホンモノ!」

五十嵐さんは、老けた声でがんばってないってか!
と、ニヤリとしながら言いたい放題の会話を聞いてましたとさ。

私はLyu:Lyuの歌うこの曲も好きです。

Syrup16gの歌う「明日を落としても」を聴くと
不思議とキラキラして聴こえるんだよね。
どうしようもなく絶望的な曲だけど、
光は確かにここにある。 

後ろでこの曲を大合唱してる子ども達に和んだり。
なんか、楽しかったよ。



画像は634メートルの君。


Lyu:Lyu/明日を落としても
関連記事
【2011/05/14 19:52】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<エリーゼさんその後。 | ホーム | つかまえたその手を 離すことはない>>
コメント
なゆたさん。
五十嵐さん、もじゃもじゃ頭かな…。
うちの双子の弟が、五十嵐さんと同じ日に生まれてるんですけど、
2人とも薄毛を気にしだしたんですよね。。
五十嵐さんは大丈夫かな?って、
余計なお世話ですね。。。すみません。笑
【2011/05/18 07:35】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あたしも近づいたら丸くなかったので
びっくりしました。
確かにあの形のが安定してますよね。
ライトアップ楽しみですね。

今も変わらずもじゃもじゃ頭でヤギみたいな
髭でしょう、きっと!
でもすれ違っても気付く自信ないです・・・。
【2011/05/18 00:16】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
ぜひ聴いてみて下さい。
最大のリスペクトを込めて。ってことらしいですよ。
634の君は、長身ですよね!
上ってみたら足がすくみそう。
足元は三角形ということを知り驚きました。
五十嵐さんは、今どんな髪型なんでしょうね~。
私も、似た雰囲気の人を見かけると観察してしまいます。髭とか!笑
【2011/05/17 08:01】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
わわ、またカバーされたんですね。
直ちに聴かなくては!

私も先週634の君に会ってきましたよ~。
真下から見上げたら本当でかい。
でもまだまだ存在感は東京タワーのが上かな。

わかります!
特に今浦和に住んでるので五十嵐さん
風に髪がもじゃもじゃしてる人見ると
顔覗きこんじゃいます(笑)
【2011/05/16 22:03】 URL | なゆた #-[ 編集]
Orlyさん。
出てこいや!!って(笑)
Lyu:Lyuは、まず綴りを間違ってました;
Ryu:Ryuって書いてたので直しました。。はは。
歌ってくれなくてもいいから(よくないけど)
元気でいてくれるだけでいいって思いますね。
でも、東京へ行くたびに、ひょっこり出会わないかしらって妄想してます。笑
やっぱり五十嵐さんが好きすぎます。(ちょっと酔っ払ってます…。)
【2011/05/15 22:09】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
これ、聞きたいと思ってネットでさがしたけど見つからなかった。検索方法が悪いのかしらね?

五十嵐さん、元気なのかな?こうやって若手バンドがSyrupのことカバーして、みんな忘れていないんだよね。Syrupが大好きなんだよね。だから余計五十嵐隆として出てこられないのかな?Syrupに縛られているのはファンだけじゃないのかな?・・・なんてことまで考えてしまう日もある。そのうち・・・って言ってもちょっと待ち時間が長くないか?そろそろ~~出てこいや!!
【2011/05/15 09:25】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1931-54f5d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう