++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手をのばして

熱…下がらん…泣
予定では一晩寝ればすっきり!のはずだったのにな。
回復に時間がかかるのは年のせいなのか?

今夜は、楽しみにしてたENOの初ライブだったのに…。
あきらめるしかなさそう。
あああぁ、伊藤くんの歌声聴きたかった。。
トディとのユニット真夜中のパーティーズも聴きたかったよう。
SPORTS聴きながら引き続きじっとしときます。。しくしく。


sportsが活動休止してから
BROKEN BOYが始まって。
でもそれも終わってしまって、、、
一度止まってしまった歯車を動かす大変さは想像できるから、
だからこそ、このENOでの再活動が本当に嬉しかった!
初ライブに行けないことは残念だけど、
お布団の中からライブの成功を祈ります。


追記
SPORTSの曲をたくさん演ったと知って涙目。
うわわわああぁ、やっぱり行きたかった。
次ライブは必ず。
行ってもないのに、セットリスト!!

1.Brigitte Bardot
2.マイルス
3.nude
4.トロイカ
5.Zzz...
6.Hi,Ho
7.D.Johnston
8.Puzzle
9.Sports Wear


10.Ray of Light
11.Xanadu
12.Chemical Reaction


鉄の街/SPORTS
関連記事
【2011/05/07 15:12】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いっそ踊ろうかな | ホーム | 子どもの日>>
コメント
Orlyさん。
ちょっとの熱はなんてことないんですけどね、
今回は仕事もお休みの日だったので
ゆっくり寝させてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
桜はちゃんと眺めないうちに終わってしまいましたね。。
でも、マーガレットとミヤコワスレのお庭なんて素敵!
どちらも好きな花です♪
【2011/05/08 22:41】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
残念でしたね。でも、やはり体のことが優先ですものね。

震災から色々あって、今年は桜もちゃんと見てなくて、気づけば庭がマーガレットとミヤコワスレに占拠されてて(苦笑)

心が元気じゃないと体も元気になれないよね。ファイト!
【2011/05/08 08:14】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1928-b231d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

