++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メレンゲ 星下り 20110430@渋谷C.C.Lemonホール 4月30日(土)


涙目で聞いた初ホールワンマンのお知らせから半年。
ようやくこの日がやってきたよ。
なんだか長かったね。
ラスト1ヵ月は、どうにか無事にこの日を迎えられますように。って
メレンゲ好きさんがひとりでも多くこの場所へ集まれますようにって。
ずっと祈ってた。


ライブは文句なしに素晴らしかった。
ひとつの到達点のように感じてた星下り。
メレンゲのこの日のライブにかける意気込みが
音から声から演出から感じられて
この場に居られた喜びをしっかりと噛みしめてた。
はじめて観るメレンゲがたくさんあったね。

レーザーが天井に映し出す星のきらめきのような照明。
スモークがレーザーで波打ってオーロラみたい。
キラッキラの銀テープがどどーんと舞って(驚!
これでもか!ってくらいに華やかな演出に
置いてかれないように必死に着いていってたよ。笑
ボイスチェンジャーっていうのかな。
クボさんが都会的な声で東京を歌ったり、
ツヨシさんもベースを置いて鍵盤弾きながらコーラスしたり。
アレンジも相当練られてて、4つ打ちの星の屑とか、
えぇぇぇ!?って驚いたり、思わず身体揺らしたり。新鮮でした。
「君に春を思う」は大好きな曲。
聴かせてくれて本当に嬉しかった。ありがとう。
「火の鳥」は、もう。
会いたかった人の顔が浮かんで、なんともいえない気持ちに。
でも、きっと、というか、また必ず会えるから。
確信してるんだから。
このホールワンマンはひとつの通過点。
この先、どんなメレンゲを魅せてくれるのか
ますます楽しみだよ。
幸せな時間をありがとうー!



G 藤田顕
KEY 横山裕章

セットリスト
01.旅人
02.輝く蛍の輪
03.きらめく世界
04.ふきのとう
05.underworld
06.untitled
07.夢の続き
08.タイムマシーンについて
09.バスを待っている僕ら
10.8月、落雷のストーリー
11.ルゥリィ
12.すみか
13.東京
14.星の屑
15.スターライト
16.アルカディア
17.君に春を思う
18.グレゴリー
19.忘れ物
20.ムーンライト
21.午後の海
22.夕凪
23.火の鳥

En1
01.エース
02.ラララ

En2
01.願い事


たくさんのメレンゲ好きさんにお会いできて
嬉しかった。楽しかった。
メレンゲ繋がりに感謝。
関連記事
【2011/05/01 22:20】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人は変われるっていうよ? | ホーム | 旅人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1925-9b8c2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

