++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たいした訳などなしに生きてるんだろう
DSC01053_convert_20081115003227.jpg

ゆうべの月はほんときれいだったな。
まぶしいくらい。
あまりにきれいで見惚れてしまって、写真は撮る気にならなかった。
2時間くらい眺めてたかも。←暇人
で、今日になって写真を撮ってみた。
今日の月は雲の向こうからこんばんは。
空はいいなぁ。
風舞い上がって惑わせる風景



夜は、誰も居ない部屋へ夜10時頃帰るんだけど
家へ帰り着くとなーんもする気しない。
暗いしさ。寒いしさ。静か。
お風呂沸かす気力もない。
1人暮らしでそれが日常の人って大変だなぁと思う。
ひとりじゃない温かさを知ってしまったからそう思うのかな。


BGM 夜の果て/NICO Touches the Walls
CDJ楽しみすぎる
関連記事
【2008/11/14 23:38】 | そら | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<寝れねー | ホーム | 秋やな>>
コメント
おともさん。
わはは。そこまでお風呂嫌いとは!
しかも毎回なのね(笑)
旦那さんとの会話が目に浮かびますw
【2008/11/17 01:58】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
毎回
明日プールでシャワー浴びるから お風呂はいっか!
といって 旦那さんに注意されてます。。。
【2008/11/17 00:20】 URL | おとも #-[ 編集]
ブースカさん。
うんうん、家に帰り着くとほっとする気持ちわかります。
自分の居場所!って感じで。
ほっとしすぎてなーんもする気がなくなっちゃうんですけど^^;
今は、ひとりの気楽さと孤独と、、、自分の中でせめぎ合ってます。
【2008/11/16 23:50】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おともさん。
お風呂嫌いですかー。プールは好きなのにね^^
the 男!(笑)
母性に溢れてる今のおともさんからは想像しにくいですね~。
でも、ワイルドなのは好きです。
もし生まれ変われるとしたら、今度は男になりたい!
【2008/11/16 23:17】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
1人の気楽さを知ってしまった私が来ましたよ。
他人と一緒に住むなんて多分息苦しくて耐えられないかも。
最近は特に疲れてるんで、家に帰るとやっと1人になれるってホっとする今日この頃です。
【2008/11/15 23:23】 URL | ブースカ #-[ 編集]
1人暮らしのときは本当に。。。なんというか。。。。「THE 男!!」でしたよ^^;
お風呂も次の日休みで予定がないと
「いっか~~~」って入らないし。(お風呂嫌いなんです。今でもです。今は娘がいるから、毎日いやいや入ってます。。)
ご飯も買い弁やら、外食でした^^;
作ったのは何回あったでしょう?
でも、冷蔵庫にはビールは常備してありました。

ね。男でしょ??
きっと前世は絶対男だったんだと思います。
ここまでくると、男性に失礼かも。。。ははは。
【2008/11/15 22:50】 URL | おとも #-[ 編集]
Orlyさん。
久しぶりに晴れてきれいな月でしたねー。
お財布振り忘れましたけど(笑)
Orlyさん夫婦はなんだかんだ言いながら映画行ったりふたりで食事したり仲良さげじゃないですかぁ。
Orlyくんもいるしね
【2008/11/15 19:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お月様きれいだったね。

私は一人暮らしの経験がないので、やはり一人だと時間を持て余します。ライブに行くときは食事のしたくとか面倒だから一人なら気兼ねなく出掛けられるのに・・って思うけどね。でも一人の方がいいかなぁ~これから息子たちが巣立って夫婦二人きりの生活、耐えられない(爆)
【2008/11/15 06:22】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/188-b3c6d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

