++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HINTO企画「よりあい2」@渋谷Star lounge 1/15(土)
今年初ライブ♪
HINTO企画でGUESTはperidots/woodere chiarie
好きなバンドばっかり!

いろいろごたごたがあって
ようやっと出かけられたと思ったら電車止まるし…
そんなこんなで開演から30分遅れで会場に到着。
でも、不思議と遅れた焦りよりここへ来れた嬉しさの方が大きかった。


会場に入って息を整えて、
聴こえてきたのがwoodere chiarieのオルフォイス!
縦長のライブハウスの一番後ろでステージの様子なんて全く見えなかったのだけど
うわー聴きたかった曲!って嬉しくて嬉しくて
射してきた一筋の光に涙じんわりしてしまった。
よかった。このタイミングでここへ来れてよかった。
ライブに遅れる原因の全ては、この曲を私の2011年1曲目に聴かせてくれるためだったのね。
と、前向きな思考。笑
ウッチャリは結局2曲しか聴けなかったけど、それでも満足。
ワンマンのお知らせににんまり♪プラネタリウムでやるって!
さっそくチケット確保しました。
wooderd chiarieは聴くたび好きになる。

セットリスト(いただきもの)
01.blue
02.Brazil
03.アイのストーリー
04.トワイライト(新曲)
05.MOONLIGHT
06.オルフォイス
07.幽霊たち

後で、一つ前はMOONLIGHTだったと知って、
新曲もやったと知って、くうううううとなる。
リベンジはワンマンで!

peridots
タカハシさん!なんか、そのお顔見てるだけでにっこりしてしまう。
だって、好きなのですもの。笑
楽しそうにステージに立ってる姿が嬉しい。
ダイキちゃんと2人ペリドッツでした。新鮮!
声に深みが増してた。
でも、その分、声がバンドを欲してるとも思った。
繊細な部分は噂どおり妖艶なエコーかかってて。
赤いライトにモクモクスモークが似合ってたりして。
2日前にやったという新曲も聴きたかったよう。

セットリスト
01.急に石が飛んできて / Rhapsody Falls / 罪
02.My Mind Wanders
03.Head to Toe
04.Tokyo to Tokyo
05.労働
06.メトロ


HINTO
2度目ましてのHINTOさん。
Tシャツ着て「めがねがない」では手を挙げるぞーと意気込み満々で臨んだライブ。
コウセイさんしょっぱなからとばしてたな。
真面目に不真面目なその姿勢が好きだ。笑
「なんでここまでやるかって?理由はない!」って、
かっこいいじゃないかコウセイ!
そして伊東さんのギターが好きだ。ギターばかり見てたかも。
バブルなラブの時だったかな、弦が切れちゃって素早くレスポールに持ち替えて
ギャインと弾き倒した見せ場がカッコよすぎた。
ドラムさんのデス声も1度目に観たときより迫力増してたし、
ライブ重ねるたびに進化してくんだろなって感じた。
ワンマン決まったそうで!
明日誕生日の自分に捧げますって
「はっぴーばーすでぃーこうせいー♪」って唄ってたね。
おめでとございます!

セットリスト(ちょっとあやしい)
01.トウキョーカミカクシ
02.びいち
03.ハードル
04.マドロミオ
05.おまけにアンドロイド
06.バブルなラブ
07.バースデーパーティー
08.ばいとさん
09.めがねがない
10.かんけいないね

En
しらないまち




ライブ後にwooderd chiarieの上邨さんに握手してもらったんだけど
その手の力加減が…そろりと控えめな感じが
なんだかやけに嬉しくて舞い上がってしまった。笑
ありがとうございました。

会いたいと思ってた方にも会えて
乾杯してもりもり食べて、おしゃべりして…
たくさん笑ってじーんとして、嬉しい時間だったなー。
輝いてるなぁと、太陽みたいって思う。
照らされて元気もらいました。

あと、いつもの顔を見つけると妙に安心する。笑
とても楽しかったライブ始め。
また今年もいろんな音楽と出会えるといい。


バー/wooderd chiarie





関連記事
【2011/01/17 11:16】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いちご | ホーム | 飛べない飛ばない鳥はもういない>>
コメント
Orlyさん。
どうにか間に合いました~。
といっても、遅刻でしたが;
息子さん、センターだったんですね。
電車の遅延やら雪だったりで大変だったみたいですね。
息子さんもOrlyさんもお疲れさまでした。
ウッダードチアリワンマンのチケット買うとき、Orlyさんにお声をかければよかったな。
4月なのでよかったらぜひ♪
ウッチャリは、じわじわはまってます。
多分深いところまでいきそうな予感です。笑
【2011/01/18 12:32】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なんとか間に合ってよかったですね。
何も、今日じゃなくても!!って思っちゃいますよね。次男も成田線で人身事故でセンターから帰ってきたのが10時半過ぎてました。

ウッチャリいいですよね、浮遊感というのかしら、それでいて結構骨太だったりするんですよね。ワンマンうらやましいなぁ~。
【2011/01/17 11:54】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1876-08e95cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

