++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
なんか食おうぜ そんで行こうぜ

これほど容易く日は昇る



こんなに重く感じる誕生日もなくて、
この日を意識しだしてから
実年齢とは中身の伴わない自分への焦燥でいっぱいで
こんなんでいいんだろうか
そんなわけないだろう俺って
漠然とした不安に襲われてました。

命の値段
落書きの様な夢
片付け中の頭
つぎはぎの自分
続きを選ぶ恐怖
借り物の力
愛しい空っぽ


そんな自分でも構わないって
そう容易くは思えないけど、
そんな自分にも優しい言葉の雨が降り注いで、
その気持ちを感じる度にいちいち泣きそうになった。

気持ちだけはいっぱいで
でも言葉にならなくて
まだ返せてなくてごめんなさい。
この気持ち抱きしめたまま眠ります。
って、4時半か!

よい1日でした。
ありがとう。


HAPPY/BUMP OF CHICKEN

関連記事
【2011/01/11 04:32】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海月 | ホーム | おはよう世界>>
コメント
あゆみさん。
ありがとうございます!
思わず門田氏を思い出してニヤリとしてしまいました。
そうですよね。
年齢は関係ないと自分でも思うし、
好きなことは好きとこころのまま言える自分でいたいと思うのですけどね、
今の自分は、この年齢になったらこんな自分でいたい…と
思い描いていたイメージに程遠いんですもの(泣)
でも、それもわたしですね。
こころのままに生きます。

雪が降って喜ぶあゆみさん、私はステキと思います。
多分、私も嬉しい(笑)
どうもありがとう。
【2011/01/15 17:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お誕生日だったんですか?
もう遅いですけどおめでとうございます。

実年齢に伴う中身ってどんななんですかね。。
わたしは昔から、『もう4年生なのに[なかよし]読んでるの?』とか言われるのがひどく嫌だったんですよ。『もう○歳なんだからしっかりしなさい』ってゆうプレッシャーとか
大人になっても、『車通勤なのに、雪降って喜ぶのはやめなさい』とか
どうして大人ってすぐそーゆーこと言うんだろう?と思ってました。ツマンネーなぁ。って
年齢にとらわれるのって、バカくさい事だとわたしは思います。
心や行いの在りようを、数字で決め付けないでほしいんですよね。
いいじゃないですか、ねぇ。大人だってべつに立派じゃないし
こころのままで、日々を生きてれば、それで。

Don't trust !

over 30 !!!

happy birthday♪
【2011/01/13 12:00】 URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1873-7a1d8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう