++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN1011@幕張メッセ 12月29日(水)
moblog_6c8bac66.jpg
moblog_24bc12eb.jpgmoblog_3b5b0d56.jpg
moblog_5828d933.jpgmoblog_09e7376d.jpg

実際に書いてるのは1月の終わり。はは。
楽しかったなー。ごたごたの隙間を縫って幕張へ。
観たのだけ書き残しておく。

職場の相方さんと幕張へ。
ビール&ハム汁(お野菜が皮付きでゴロゴロしてて身体に優しいお味)で乾杯♪
また終わったら連絡するね。で別れる。一緒にライブは観ない。笑
ひとり行動ばんざーい!
風知空知でアートのお酒焼酎リッキーを。木下さんはよくウーロンハイを飲むそう。
で、つけ麺を、どうですか?といわれるがまま大盛りで注文してしまう。
美味しかったです。苦しかったとも言う。

お友だちに見つけてもらう。
おしりがそうかと思ってってw

Base Ball Bear
開幕!飛び跳ねる。わくわく。
音楽をお願いしますって言ってた。
サカナ一路さんやチャットさんゲストで登場!
変化を楽しもうって言葉が印象的。

1.Transfer Girl
2.十字架You and I
3.ELECTRIC SUMMER
4.クチビル・ディテクティヴ
5.歌ってるんだBaby
6.kimino-me
7.changes


MO'SOME TONEBENDER
初観。勝手にイメージしてたのと違ってた。
もっと硬派なのかと、、、。
光る棒ブンブンまわしてた。

ここで、シロップつながりの方2名発見!
観ようと思ってるものほぼかぶってて、やっぱり!と思う。


ART-SCHOOL
光の中に、声が粒子となって飛び散っていく。
アートのライブは美しいと思う。

1.FADE TO BLACK
2.水の中のナイフ
3.MISS WORLD
4.サッドマシーン
5.ecole
6.Loved
7.あと10秒で
8.ロリータキルズミー
9.UNDER MY SKIN
10.OUTSIDER


THE NOVENBERS
初観。ようやく観れた。
ヒリヒリした冷たい熱。
また観たい。

1.dysphoria
2.she lab luck
3.新曲
4.Misstopia
5.こわれる
6.白痴


真空ホロウ
THE NOVENBERS終了と同時に走って、2曲聴けた!
2006年に地元で観て以来。
CDちゃんと聴きたい。


ACIDMAN
真空ホロウ終了と同時に走って、赤橙から。
なんだか、わわわと込み上げてきてひとり泣く。

赤橙
2145年
ALMA
under the rain
ある証明


DJ~木下理樹
お友だちと再会。
オウガやらHINTOやら流してたけど、お喋りに夢中にw
楽しかったです。ありがとう。


ASPARAGUS
お友だちと途中まで。
機材盗難にあった直後のライブだったから
いつもの音じゃないって相方さんが言ってた。
酷い目にあったはずなのに前向きでユーモアのあるMCに安心する。
相変わらず演奏上手いなー。


People In The Box
聴くたび好きになってる。
ピープル聴くの楽しみにしてたけど、泣く泣く途中抜け。。

日曜日/浴室
ベルリン
天使の胃袋
レテビーチ


HINTO
この日一番楽しみにしてたHINTOさん。
コーセーって叫ぶお客さんの声がたくさん。うん、待ってたよね。
ベースの女子の背中がセクシー。可愛いのに、なんて声w
相変わらずの変態チックな伊東さんギターにニヤリとする。
音源より先にライブで聴けるなんて贅沢だと思いながら
めがねがなーい!って即反応。
なにより楽しそうなコウセイさんが観られて嬉しかった。

1.トウキョーカミカクシ
2.ハードル
3.おまけにアンドロイド
4.バブルなラブ
5.かんけいないね
6.めがねがない


GOING UNDER GROUND
鉄塔のガイコツって聴こえて来て堪らず走る。笑
トワイライト聴けてじんわりとやっぱり泣く。
新曲!シャイニングって言ってたかな。


9mm Parabellum Bullet
後ろでまったりと会場中がはっちゃけてるのを観てた。
あんな激しい動きで演奏として成り立ってるのが不思議。笑
危ないから下がりたまえって紳士やね。
ダブルアンコールまでしっかりと堪能。


1日で何バンド観たのかしら。
音が聴こえてくると反射的に走りたくなるのは治らんね。
何でこんなに落ち着きが無いんだろと思うけど。
音楽に貪欲!
他にはおみくじ引いたりスタンプラリーしたり
ドロリッチいただいたり。
めいっぱい楽しみました。
ありがとう!


関連記事
【2010/12/30 23:17】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月31日 | ホーム | 光はどこからさしているの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1867-0324c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

