++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋やな
秋やな。←メレンゲクボ氏風。
なんか日記更新されるだけでほっんとにっこりしてしまう。嬉しいな。
それだけで自分の日記を書く原動力になるという。
しかし、波動転写機って何?
四次元の波動パワーってなんぞや?
波動って気みたいなもん?

って、そこまで考えて、あぁ~とひとりで納得する。
気が合う人っているでしょ。
波動が合ってるってことか。
体から発する気が揺らしてる空気の振動が、
気の合う人とは近いってことかな。

波動で音源の音がよくなるなら…楽しみにしましょ。



もひとつ、ひとりであぁ~と納得したことは、「おもしろい」って言葉。
面白いって、面が白くなるから面白いなんだ!って。
楽しいことを見つけると、顔がぱっと明るく輝くでしょ。
だから、面白い♪

さて、仕事行ってきます。今日はのんびり。


BGM the cookie crumbles /BIGMAMA
心躍る!
関連記事
【2008/11/10 12:35】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たいした訳などなしに生きてるんだろう | ホーム | 息抜きの日>>
コメント
レムさん。
ほんとCD発売まで待ち遠しいです。
ブリッツワンマンであれやこれや聴けると思うとニヤニヤしてしまいますね。
波動転送機!世の中には不思議な機械があるんですね。
なんにせよ、CD完成間近は嬉しい!!
私も着うたしてみようかな?
携帯の使い方がよくわかってないのです(笑)
【2008/11/12 12:50】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
アッコさん。
子どもの「おもしろい!」って、顔がパッと明るく輝く瞬間を見たいなぁと思うのです。
言葉って時々はっとすることありますよね。
音楽聴いててもはっとすること多いなぁ。

クボさん次は、勤労感謝の日やな。くらいでお願いしたいです(笑)
【2008/11/12 12:32】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
クボ君レコーディングも順調に進んでいるようで、楽しみですね♪
着うたなんて取ったことないんですけど、メレンゲだけは何曲かとって、時々こっそり聴いてにやにやしています。
しかーし、波動転写機ってどんな効果があるんでしょうね~
ますます癒し効果があるのかしら?
【2008/11/11 01:32】 URL | レム #-[ 編集]
面白い!←おもしろい!
面が白くなる…ってところで“寒いから”とか蒼白な様を
思い浮かべてしまったのですが、“明るく輝くから”って
言われてなるほどー!って思いました。
目から鱗!いいこと知りました♪

クボさんの日記、次は“冬やな”更新ですかね?(笑)
【2008/11/10 23:59】 URL | アッコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/186-84f26491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

