++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
息抜きの日
081109_1613~02

久しぶりにサッカーへ。新潟戦!
息子たち+従兄弟ちゃんたちを連れて5人で。
2階席遠いよみんな遠いよ。。
でも、感情が豊かな保育園生の従兄弟よっちくんは
わははは!ボールがあんなとこまで行っちゃったー!と
ボールが大きく跳ぶたびに大喜びしてくれました。
楽しかったようでなにより^^
点が動けばもっとよかったけどねー。。
0対0で引き分けでしたとさ。
くそー負けなかったけど勝ってない!!
今日は勝ちたかった
しかしアントラーズ1位。





今日は久しぶりに高校の友人とごはん。3年ぶりか。
昔からグループとか好きじゃなくて友だちってあんまりいなかったんよね。
1番仲良くしてたこの子とも1年に1度とか今回みたいに3年に1度とか会うくらい。
それでも、3年前に話したこととか全部忘れないでいてくれてるし
顔見た瞬間20年前にふっと戻れるから不思議だなーって思う。
久しぶりにほっとした時間を過ごせたな~。
私と友だちの関係ってこのくらいの距離でちょうどいい。






関連記事
【2008/11/10 03:07】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秋やな | ホーム | 小さな船>>
コメント
どんぐりさん。
遠くからお疲れさまでした!
ねー引き分けは残念でしたけど、どんぐりさんはかなり近くでみられたんですよね。
かなり迫力ありますよね。
ハム焼きは並びますよね。私は5本買いましたよ~♪(笑)
【2008/11/12 06:01】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
そうでした。サッカーがある日はコンビニも忙しいですよね。
お疲れ様です。
ウッチーもいいけど、コーロキですよ!
まぁ、この日は決められなかったけど…
やっぱり生に敵うものはないですよね。
たまに解説がほしくなりますけど(笑)
【2008/11/12 03:14】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
引き分けでしたねー、
ゴール見たかったなぁ残念。
でも初カシマスタジアムはすっごく楽しかったです♪
ハム焼きやモツ鍋もばっちり(?)食べてきました☆
【2008/11/10 16:54】 URL | どんぐり #-[ 編集]
昨日もコンビニにアントラーズのユニフォーム来た人がたくさん酔ってくれました。ウッチーにあいたいなぁ。

サッカーはやっぱり生ですよ、生!
音楽も生!
ライブ行きたい!!!
【2008/11/10 13:18】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/185-196b2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

