++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大丈夫 大丈夫だよ
moblog_23c71b89.jpgmoblog_5fa13d73.jpg
moblog_466902b2.jpgmoblog_4dc6047f.jpg

25日の朝、しょんぼりどんよりと起きてきた息子さん。
学校へ行きたくないという。
また偏頭痛?かと思ったけどどうやら違うみたい。

で、よくよく話を聞いてみたら、
「サンタさん来なかった…。」だって。

うおおおおい!まだ11月だってばよ。クリスマスを1ヶ月勘違いしてた息子さん、おれ、天才!(10歳)


クリスマスは12月だよって知った時の立ち直りの早さがもう可愛くて。笑
「はぁ~よかった^^」ってにっこりと学校へ行きました。
我が息子ながら、とんちんかんで可愛いなぁ。(親ばか)



今日は初めての卓球大会(小学生の部)出場です。
試合になるのかしら…。
がんばれよー。


追記
だいちん3位でしたー!4勝2敗。
といっても、小学生の出場者は7名(笑)



ひとりごと/LOST IN TIME







関連記事
【2010/11/25 07:51】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<知らない景色をいつでも切り取ってあげる | ホーム | Beat Happening!VOL417@LUSH 11月20日(土)>>
コメント
栗太郎さん。
ありがとうございますー!
そしてクリスマスは魔法の杖が欲しいそう…。
もっと現実的なものじゃないとねぇ…笑
いまだに抱っこ大好きなので、
いつかお会いした時にはギュッとしてあげてください。
一度抱っこするとしつこいですよ。笑
【2010/11/30 08:33】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
なんか、おばかで可愛いなぁと。笑
もう10歳になってしまって、このまま大きく
ならなければいいのにとか思ってしまいます。
(それも困るか…苦笑)
今朝はランドセルの肩紐が切れて爆笑してました。
(笑い事じゃない;)
そうか、3位は銅メダルですね!作ってあげようかな♪
【2010/11/30 08:24】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
3位!おめでとうございます!!
だいちんの勘違い、可愛すぎます…(*^_^*)
それだけクリスマスが楽しみなんでしょうね♪
私もいつか会うことが出来たら、ぎゅっ!としてあげたいな。
…嫌じゃなかったら(笑)
【2010/11/29 11:20】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うわー。かわいい。ギュっと抱きしめてあげたくなりますね。っていうかもう10歳なんですね。私の中ではなぜかいつまでもピカピカの1年生のイメージです。
そして、3位おめでとうございます。オリンピックなら銅メダル!!
【2010/11/28 23:57】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1841-d3581dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

