++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PERIDOTS@TOWER RECORDS新宿店 11月20日(土)
MY MIND WANDERSMY MIND WANDERS
(2010/11/17)
PERIDOTS

商品詳細を見る


私、人に、この音楽良いから聴いて!と薦めるのって苦手で。
音楽に良いも悪いもないと思うのね。
あるのは、好きか好みじゃないかだけ。
だから、好き!とは大きな声で言いたいんだけど、
この音楽良い!と言うのは少しばっかり抵抗があるの。

でも、でも、peridotsだけは別。
この音楽良いから聴いて!ってぜひ薦めたい。
もっと、たくさんの人に届くべき音楽だと思うから。


PERIDOTSのタワレコインストア観てきました。
自分の曲を自分の鳴らしたい音で録るって、
簡単なことのようだけど、今まではそれが難しかったんだよね。
なんでこんなアレンジなの?なんで人の作った曲を唄わなきゃなんないの?
正直、今まではもやもやすることばかりだったから(毒)
今回は、ほんとに素直に嬉しいです。
1stフルアルバム発売おめでとうございます!


1.急に石が飛んできて/Rhapsody Falls/罪
2.My Mind Wanders
3.Head to toe
4.メトロ
5.労働

1曲目からウルっとする。
涙溢している方も居たり。
話すこと考えてこなかった割には上手く話せたというMCは
音源より100倍よいといわれているライブと
今回の音源との差は縮まったんじゃないかとのこと。
うん、よかった。よかった。
後は、感謝の言葉。
オールライトが聴きたかったけど、ワンマンに期待。
労働!思い入れありすぎて冷静に聴けやしない。


インストア行ってみたら、
知ってる方が7名。ほとんど、しろぷつながりの方でなんだか嬉しかったな。
後ろだったけど、タカハシさん真正面だったせいで、
唄うたい中に何度も目が合ってしまい無駄にドキドキしてしまった。(自意識過剰にも程があるw)
すごーく好きなんです。
曲はもちろん、声は更なる上だけど、風貌も。(髪型も!)
あの毒舌っぷりもいいなと思う。(この日は吐いてなかったけど)
心残りは、握手お願いしますって言えなかったこと。。
尊敬してるアーティストの方と気軽に話すのなんて無理だわ。
まぁいいか。
12月のワンマンが楽しみ♪


オールライト/PERIDOTS


関連記事
【2010/11/24 01:39】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Beat Happening!VOL417@LUSH 11月20日(土) | ホーム | 太陽と月の道を行ったりきたり>>
コメント
Orlyさん。
あー、タワレコ新宿店のスタッフは貪欲とか言ってましたね~。笑
確かに声とMCのギャップはありますよね。
でもそこがいい!笑
そっか、Orlyさんのタイプは水嶋ヒロさんですよね~。
顔も性格も頭もよくて素敵な人ですけど、、、
でも、男は30歳からです!笑
【2010/11/26 13:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
みゆさん。
わーわーみゆさんだ!
気になりつつ声をかけられずにいてごめんなさい。
コメント嬉しいです☆
タカハシさんど真ん中ストレートですか♪
もしかしたら好みのタイプが似てますかね。
ふふふ。結婚するならこういう人がいいなぁなんて、妄想しておりました(阿呆)
ライブ感想書きますね。
元気でライブに参加しますのでみゆさんも体には気をつけてくださいね。
アイナメのお刺身は贅沢ですよね!店頭には並ばないし。
【2010/11/26 12:39】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
タカハシさん、ちょっと毒はいてましたね。(笑)
貪欲?強欲?なんかそんなこと言ってました。
声とMCのシリカルなところのギャップがステキ。

私は風貌は・・・・??です。髪型は好きですけど、やはり顔は水嶋ヒロが好きです(笑)
【2010/11/25 07:24】 URL | Orly #-[ 編集]
お久しぶりです!
お変わりありませんか?

あのー、私もペリドッツの曲はもちろん、あの声も、そして風貌も髪型も好きです。たぶん好みのど真ん中なんだと思います。(笑)
ライブ、行きたい…
ほっぺさんの感想を楽しみにしております(*^-^*)


↓アイナメのお刺身も大好きvカニのダシもおいしいですよねぇ。
【2010/11/24 20:19】 URL | みゆ #SzO4F8C2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1839-6d52d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

