++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鍵をかけていたよ ずっと
門田さんのライブの翌日からずっと頭痛です。
ライブの日はあんまり寝てないからそのせいかなーなんて思ってたけど
3日経ってもずっと痛い。泣
頭痛というか、頭の神経痛かな。

とか言いながら、そんなに気分は悪くないです。
ライブの力かなー。余韻がまだ続いてる。
引きずる性格でよかったな。笑

日曜日は雨が降ってて
傘ささずに歩いたせいでびしょぬれだったんだけど、
なんていうかなぁ、たまには雨に濡れるのも悪くないね。的、気分で。
駐車場についたらなんと車のバッテリーあがっちゃってて、
やっちゃった、、、て一瞬途方に暮れたけど
人に頼ろうって見知らぬ方に話し掛ける勇気が持てて
その方は、雨の中、車を治してくださったうえに
濡れてて寒いでしょってあったかい珈琲淹れてくれて。
あぁ、人っていいなぁ、なんて。
あんたはパチンコやるのかい?なんてお喋りも楽しかった。

音楽の持つ力ってやっぱり私には大きくて
閉ざしている気持ちが開かれるというか。
苦しいこともあるのだけど
向き合えて浄化できる。
そして、音楽からもらった気持ちが
こうやって、体調の悪さに天気にトラブルに
あまりナーバスにならずに
日常を前向きに生きる力になってる。
って、大袈裟かな。

迷いや自己嫌悪の日々ばかりだけど
この前向きなパワーが少し続くといい。


微笑とメロディ/Good Dog Happy Men



関連記事
【2010/10/26 08:26】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほっとけーき。 | ホーム | 月暈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1826-e308b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

