++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明らかにダメっちゅう感じの 今日を何とか凌いだら

気力低下中。。
なんとなーくやる気が出なくて
朝寝坊したり
洗濯物雨に濡らしたり
ご飯のスイッチ入れ忘れたりしてる。

さりげなーくお茶碗洗ったり
洗濯まわしたり
家事全般を当たり前のようにやってくれる
相方さんには感謝です。
子どもの面倒見もいいしね。

うちの旦那さまはイケメンならぬイクメン。だと思う。


年収700万のイクジナシ(育児無し)より
年収400万のイクメン(育児するメンズ)
の方が結婚相手として求められてるようよー。


まぁ、年収700万のイクメンに越したことないけど(悪。

お金なんてーあんまーいらないのなー





好きなものに囲まれてると
少し気持ちが上がる。
またはらぺこあおむしの手帳を買った。3年目。
チェブさんのピルケースに
アイルーストラップ。
アイルーかわいいニャ。

あぁ、ここに書き残しておきたいことがたくさんあるのに
どーでもいいことばかり
書きつづってしまうニャ。。


You Say 'No'/syrup16g
関連記事
【2010/09/29 08:28】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<夏の後ろ姿にまだ見とれてるよ | ホーム | andymori 東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"@日比谷野外大音楽堂 9月2日(土)>>
コメント
そうだったんですかぁ。
確かに眉毛の下がり具合似てる!
潜在的に気づいていたのかも(笑)
それは嬉しい情報ですなぁ。
【2010/10/08 09:43】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
五十嵐さんのギターにチェブラーシカのステッカーがはってあったり、
ある時は五十嵐さんがチェブパペットを手にステージに出てきたりしてました。

なんといっても下がった眉毛が似てたりしませんかねぇ。笑

コタツはあると幸せですよね。
それでぬくぬくとアイスを食べるの。
【2010/10/08 07:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
え!?チェブとシロップには何か
つながりがあるのですか??

あたしはもうこたつ出しました。
こたつで昼寝するのが冬の楽しみです。
1回入ると出れなくなっちゃいますけど。
手帳もそろそろ買わなきゃなぁ。
【2010/10/05 15:12】 URL | なゆた #-[ 編集]
Orlyさん。
Orlyさんとこの旦那さまはきっとそれでいいんですよ。
って言ったらOrlyさんに怒られるかな?笑
だって、よくできた奥様ですもの。
お料理上手だし、働き者だし。マメだし気がきくし。
Orlyさんがいるから、家が成り立ってるんです。
時々、ライブで家を空けることぐらいしちゃってください。
うちはダメ妻だから、旦那がしっかりするんだと思います。苦笑

こたつ、いいな~。
うちにはないんです。入ると動かなくなっちゃうから。笑
【2010/10/01 11:06】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なゆたさん。
うほい♪キャラの趣味も合いますか!
チェブさんはシロップつながりで特別として。笑
はらぺこあおむし可愛いですよね。
単純なお話だけど、鮮やかでキレイなな色使いですよね。
蝶になるところ、わー!って感動してしまいます。

家事に関して文句いわれると嫌ですけど、
何も言わない旦那さまならいいですよね。
夫婦の形っていろいろなんでしょうね。


【2010/10/01 10:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺさんもなゆたさんもいいな~。うちの旦那は家事は出来ないしやる気ないしママは壊れないと思っているし…(^_^;)
ライブもいい顔しないし。最初のしつけを間違えたな(>_<)
イクメンでもイケメンでもないし…なんて人様のブログで何愚痴ってるのよね。失礼しました。

手帳やらカレンダーやら…そういう時期になりましたね。今日はみかんを買いました。そろそろコタツ(早っ)(笑)
【2010/09/30 22:16】 URL | Orly #-[ 編集]
あぁ~、ほっぺさんとは
音楽だけじゃなくてキャラの趣味も
合うみたいです♪
はらぺこあおむしにチェブ。
12月公開のチェブの映画とても楽しみです。

ちなみにうちの旦那は家事一切しません。
ほっぺさんの旦那さんが羨ましい!
頼めば嫌々やってくれますが・・・。
その代わりあたしが家事何日ボイコットしようが
全然文句言わないです。


【2010/09/29 10:58】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1811-d1be63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

