++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日比谷の空の下

お月様、久しぶり。
ずっと雨続きだったからようやく会えた!って感じ。
双眼鏡で見たから、クレーターまでくっきり。

だいちんが、スクーターまで見えるよって。おしい…笑
日比谷の空です。

グロリアス軽トラで、日比谷の空の下ー!って唄ってたな。そういや。






andymoriのライブ後に、まさかこんな気持ちになるとは思わなくて。
楽しい気持ちで1日を終わりにしたかった。。
ドラムの後藤大樹さんが抜けるって。
まさかの発表にポカン…。
そのぶっきらぼうで他人事のような唐突な発表に
場の空気が固まった。
別に俺たちは死ぬわけじゃないんで。って、なんなの…。
きっと想いはたくさんあるだろうに、
言葉には伝わってこなくて、なんだか物悲しかった。

本当はこの野音で終わりの気持ちだったみたい。
お疲れさまでしたー!ってお客さんから声が飛んで、
白々しいって思った。
ごめんなさい。。

泣いてる人、いたよね。
変わらないものはひとつも無いってわかってはいても、
やっぱり、好きな音楽の脱退とか解散は悲しい。
ご本人のこと、よく知りもしないくせにね。
多分、すれ違ってもわからないくらい。
それでも、一晩経ったけど、もやもやは消えないや。


関連記事
【2010/09/26 10:32】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<andymori 東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"@日比谷野外大音楽堂 9月2日(土) | ホーム | 青い空をいつか僕らは忘れるよ>>
コメント
なゆたさん。
ずっと雨続きでこの日も嵐で木が倒れたりしてるし、
もしかして中止なんてことにならないよね?とまで思ってました。
午後からは見事に晴れましたねー!
気持ちもぴっかりと晴れてたんですけどね。
ライブもとてもよかったんだけど、
もう決まったことをただ聞くことしかできないのって
とても寂しかったです。
想いはきっとたくさんあるんだろうけど
あえて感情は抜きに話してたような…。
ステージ上では言葉ではなく音楽で伝えるってことでしょうか。

【2010/09/28 22:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
ナナさんは、私がandymoriに出会うきっかけをくれた人。
出会えた奇跡に感謝してます。
すごーく楽しみにしていた初めてのライブで
このような発表でどんよりしてしまったけど、
この3人でのライブを観られたこと、喜ばなくちゃいけませんね。
終わるわけじゃないんですもんね。
前向きに前向きにと、自分に言い聞かせてます。。
【2010/09/28 22:28】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
もやもや、しますよね。
でも、ず~~~~~~~~~っとって、長すぎです。苦笑
どうしてだろう?って思ってしまうことが
どうにもならずに消化不良のまま心の中に居座ってます。
【2010/09/28 21:57】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
本当に綺麗に晴れましたよね。
朝は雨だったから心配してました。
あたしは最後まで迷って、今年2回見れたから
いいかなぁって今回は断念。
でも綺麗な空見たら日比谷に飛んでいきたく
なっちゃいました。

ドラム脱退とは知りませんでした!
なんだか淡白(?)すぎる発表、
目に浮かぶようです。
脱退の事実ももちろんショックだけど
バンドへの気持ちとかお客さんへの想いとか
そうゆうの感じれないほうがずっとずっと
悲しいですよね。
ロックってもっとあったかいものなのに。
【2010/09/27 14:43】 URL | なゆた #-[ 編集]
「野音でandymori、うらやましー」と思ってたら最後にすごい発表があったんですね。
フェスなんかでandymori好きになった人も多かったと思うし、これからって感じだけど、本人たちはいろいろ思うことがあるんでしょう。が、、、行ってない私でさえこんな気持ちだし、その場にいたほっぺさんのもやもやは相当なものだと思います。
【2010/09/27 00:35】 URL | ナナ #-[ 編集]
・・・・だね~~。
もやもやするよね。

でも、私たちは受身だから、受け入れるしかないんだよね。私なんてず~~~~~~~っとモヤモヤだもん、たぶん、ほっぺさんもね(苦笑)
【2010/09/26 20:32】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1810-aa432dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

