++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日からはじめよう
DSC01042_convert_20081104114024.jpg

昨日はじどうかん祭りだった。
ぬぉー疲れた。。忙しかった。お昼ごはん食べてる時間ないし。
課長でも班長でも、はい、これ運んで!はい、これ貼って!とこき使いまくった(笑)
一応語尾に「下さい」をつけて丁寧語にしたけど。
しまいには、昨日散々伝えたのに何でやってくれないんですかー!と突っかかったり。
ははは偉そうだ(汗。
自分で何もかもやろうとするときつくなるので
なるべく人を頼って巻き込んでやるようにしてる。
とりあえず自分にお疲れさま。

いやしかし、犬吠Tシャツ目立ちすぎ。
上にパーカー着てたから中央の「吠」の字しか見えてなかったと思うんだけど
なんて書いてあるの?(ぴらっと上着をめくる)→犬が吠えるって何ですか!!(笑う)
この作業を30人くらいの人にやられた。。
犬吠崎のTシャツですか?と。はい、そうです。と答えといた(違。
普段着るのはもうやめとこう。チャレンジし過ぎた。苦笑




朝に弱いこの私が最近朝焼けを見る機会が多い。
ぼやけた世界が朝陽とともに次第にくっきりとしていく様は見ていて清々しい。
今日からはじめよう素敵な日にしようって思えるから不思議。


BGM ありがとうはママンのぬくもり/カジヒデキfeat.小島麻由美



関連記事
【2008/11/04 10:26】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小さい花を見つけるよ | ホーム | さわやかに>>
コメント
Orlyさん。
やけにクシャミが出ると思いました(笑)
犬吠Tで何ですか?それ?はまさしくピンポーンですね。
少しだけ字が見えてるチラリズムがよくなかったみたいですw
おーちゃんのお散歩中も確かに着れませんよね;
下北のイベントもお疲れさまでした。
今頃アートを楽しんでる頃かな?
【2008/11/06 20:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
アハハ!一瞬だけ(あっ)と思うことありますか。
何もかもひとりで頑張りすぎて苦しくなる傾向があるので、今回はまわりを巻き込んでみました。
まぁ、言い過ぎましたけど(汗)
たまには吠えてもいいですよね。
【2008/11/06 19:18】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
せっかく犬吠えT着たんだからワンワン吠えなきゃね(笑)

昨日は下北沢でほっぺさんの話題ばかりだったわ。くしゃみ出なかった?ほっぺさんなら知ってるバンドかもしれないね~とか、ほっぺさんなら私達と違うバンドみるんだろうね…とか、犬吠えTでドッヂボール大会は目立つね~みんなに何ですか?それ?って聞かれるね~とか(笑)ピンポーン!やっぱりそのTはライブ専用ですね(笑)私もOrlyの散歩の時は着られないなぁ。ただでさえ大きい犬ということで怖がられているのに、吠える!なんて書いてあったら逃げられるわね。

でもお疲れ様でした。私もお疲れモードよ。早く復活しないと6日はアートだもん。
【2008/11/04 18:20】 URL | Orly #-[ 編集]
お疲れちゃんでした。
よしよし良く出来ました。

で、ほっぺさんも吠えて来たと(^-^)
正解です
とっさに出た事はね多分ね~ポロリした方が良いんすよ。
多分ね~本心だから吐き捨て有りだと思うんすよ。
私なんて自慢じゃないですけれど気付いたら
上司やら目上の方に「聞いてねーし」とか「見てねーし」とか
よく言っちゃってね^^;本心が溢れちゃって
一瞬ね一瞬だけ(あっ)って思うけど反省0ですから
【2008/11/04 14:52】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/180-bf4b790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

