++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
あと3日!

めまいの原因て何かなぁ。。
天地がわからなくなるほどの目眩が突然起こると、
立つことさえもできなくて
このまま死ぬのかも…って思っちゃったりする。大げさだけど;
3日間目眩と吐き気がひどく体調絶不調だったけど
ようやく治まってきた。かな。
この体調の悪さは全て暑さのせいにする。
夏、早く終われー!


夕べはお布団の中から見える月と木星にほっこり。
夏が早く終わるように祈っときました。
(↑秋になれば体調回復すると信じてる人)




さて、愚痴終わり!
今日はスーパーボールロケットを作るよ。
GDHM繋がりの方から教えていただいたこの工作を
さっそく形にさせてもらいました。
簡単なのにめちゃめちゃ飛ぶ!みんな、楽しんで作ってくれるといいな。
教えてくれてありがとう。


関連記事
【2010/08/28 07:21】 | こども | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あと2日! | ホーム | 満月>>
コメント
あゆみさん。
す、すみません。ありがとうです。
何か苦しいことがあると、
このライブの日まで頑張ろうとか
夏休み終了まで頑張ろうとか
近い将来に目標を見つけないと、
この苦しさが永遠と続いてしまうような気がしてしまうんですよね。
暑さのせいにしたのは9月に目標を設定してたから。
どうもありがとうね。
よく眠ります。
【2010/09/07 08:31】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
暑さのせいにしちゃダメだと思います
よく眠ってください。
脳天気は逆に身体によくないんですね
もうちょっと自分から気にしてください。
【2010/09/05 17:12】 URL | あゆみ #-[ 編集]
ナナさん。
すみません。ありがとうです。
以前にも同じ症状で入院経験あり、です。
その時は2ヶ月ほど船酔い状態でしたが、
今回は大丈夫そうです。
その時も、原因はストレスと言われ、
家族に脳天気なお前がストレスー?って笑われました;
ストレスって一体何なのー!?
【2010/08/31 12:24】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あゆみさん。
教えてくださってありがとうございます。
自律神経の乱れですか…。
体調が悪くなってくると、
まず規則正しい生活を!と心がけるんですが、
気になることがあると眠れず;;
あと、夜中の時間帯が好きだというのがダメですね。
無駄にだらだら過ごしてるかも。汗
今はだいぶ落ち着きました。
ありがとうです。
【2010/08/31 10:52】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ストレスが原因になることも多いようです。、続くようなら早めにお医者さん行った方が良いと思いますよ。てか、行ってください。
【2010/08/29 14:18】 URL | ナナ #-[ 編集]
ストレスや睡眠不足、過度の疲労によって自律神経が乱れ、めまいを起します。だそうです。
www.memainavi.com/
【2010/08/28 21:24】 URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1795-a3563a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう