++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6時の一番星



もくもくと…食べてますv完全にカメラ無視…。
細美くん家のもんじゃです。

お母さんが気さくで子ども達に優しくてとても居心地がよい。
音楽雑誌とかマンガ本とか小説とかいろいろ置いてあるから
ついつい読み入っちゃって食事3割マンガ7割ってとこだろうか。
好きな本持っていっていいですよって言ってくれるから
あまり本は読まないけど、薦められるままに帚木逢生を。
息子さんは星新一をいただいてました。
しかし、いつ来ても貸切状態。誰か食べに行ってあげてー。




夜は、じっと星空を眺めてた。
今回のペルセウス座流星群はお天気に恵まれなくて
ピーク時に観測できず残念だったけど、
夕べ、ようやくひとつ、流星を観れた。
願い事は決めてあったから。
ひとつ観れればじゅうぶん。


ファンファーレと熱狂/andymori

関連記事
【2010/08/16 10:06】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<視界は良好かい? | ホーム | 白い夏と>>
コメント
栗太郎さん。
息子と似てるってよく言われます。
ほっぺのぷっくり具合が。笑
冬の流星群は北海道だと寒くて観察できないから
夏の流星群に期待してたんですけどね。
お天気には敵いませんよね;
今度また一緒に観られるといいですね。

もんじゃってなかなか食べませんよね。
はじめなんじゃこりゃって思いましたもん。作り方わからないし。。
でも美味しいですよ。これで完成なの?って中途半端な感じがよいです。笑

【2010/08/18 08:11】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
ベビースターチーズもんじゃの他に
ポテチチーズもんじゃ、イカフライチーズもんじゃも増えてました。
スナック菓子ばんざい!
ぜひぜひ食べてください。
長男と似てますかぁ。身長も同じくらいです。
体重も同じくらいになればいいのにと思うこのごろ。
お星様は残念でしたよね。
私も空を流星を観察するときはスピッツが浮かびますよ。
で、月を見上げるとsyrup16gです。
【2010/08/18 07:59】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私もお兄ちゃんそっくり!と思いました♪

流星群、今年は見事に振られました…がっかり。
ほっぺさんは一つ見ることが出来たんですね!
良かった~(*^_^*)

お好み焼き屋さんならこちらにもあるんですけど、もんじゃ焼き屋さんは無いので、一度も食べた事がありません。
いつか行ってみたいな~そのお店。
【2010/08/17 22:12】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
わ~~ベビースターチーズもんじゃがたべたい!!行きたいけど、ちょっと遠い。でも、なんとか夏休み中に行きたいな。

お兄ちゃん、うつむいた顔がママにそっくりだぁぁ!!親子だね。

な~~がれぼし~~、な~~がれぼし~~と歌いながら空をみたけど、お天気が悪かったですよね。昨日Nさんがつぶやいていたバナナみたいに大きな月も雲にかくれて見えなかったし・・・。
【2010/08/16 22:18】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1789-43c1d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

