++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白い夏と

そろそろ向日葵くんたちも下を向いてきた。
夏も終わりだね。33もの花を咲かせてくれた向日葵くんたちご苦労様。
いやしかし、この子はどうしちゃったんだろう?
一本の茎にいくつも花をつけてます。。

まぁいっか。これも個性的でステキ!




なんでもまぁいっかって思えたらいいんだけどな。
私は、就寝時になぜだか歯を食いしばってるらしい。。
何に耐えてるんだか;
起床直後の疲労感がものすごい。
口が開かない。です。
夕方には少しは楽になるんだけど。
顎関節症だって。口が開かなくなって四日目。
ストレスを取り除いてくださいっていわれたけど、どうやるのよー。
痛みが出るとごはんも美味しくなくて残念。。
早く治れー。


さっきから脳内でずっとthe pillowsが鳴ってる。
今夜も雲は切れない。

関連記事
【2010/08/15 01:30】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<6時の一番星 | ホーム | 画像で観るRIJF。>>
コメント
キコさん。
ふふふ。元気玉かわいいっす!
(ノ`Д´)ノ 。◯。◯。◯
無駄にコピペ(笑)
ありがとうです。次第に口も開くようになってきました。
このまま食べられなくて痩せちゃうんじゃないかと思ったけど、
それはなさそうですよ。
たぶん、キコさんの方が弱ってるに違いないのにすみません。。
キコさんが向日葵を育てる環境はかなり厳しいですもんね。
でも、またきっと種を送りつけますから。笑
【2010/08/18 07:38】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ええええええぇ!!
え、え~~~~~~い!!
(ノ`Д´)ノ 。◯。◯。◯(←元気玉!のつもり!)
良くなりますように!!!
いつも貰ってばかりですいません。
頂いた種、今年は蒔けませんでした。
来年、絶対咲かせます!
【2010/08/16 10:09】 URL | キコ #qDfdtOiE[ 編集]
Orlyさん。
Orlyさん家の庭はお花がたくさん咲いてますもんね。
うちも芽を出さなかった種もありましたよ。
農道にも蒔いてくれたんですね。
種蒔きしてくれただけでありがとうです。
おじいちゃんにもありがとう。

顎関節症って別名「美人病」って呼ばれてるらしいですよ^^
アゴのすーっとした若い女性がなりやすいらしいです。
って、嬉しがってる場合じゃないですね;
ライブに行くことがストレス解消にもなり逆にストレスにもなり…って難しいですね。
Orlyさんは特に母としての役目も性格的に手を抜けないから尚更なのかも。
胃もストレスですもんね。
自分なりのストレスの解放の仕方が見つけられればいいんですけどね。
旦那さまは…こればっかりは上手く付き合うしかないです。笑
【2010/08/16 09:09】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
もんでんひまわり、うちはダメでした。庭や玄関の植え込みやOrlyのお散歩道にもまいたのに・・・。庭はたぶん、沢山の花が植えられていて栄養が回らなかったのかな?と思うんだけど、農道はなんでかしら?ごめんね、咲かせてあげられなくて。せっかく頂いた種なのに。

顎関節症って、私もですよ。私は口をあけるとカツンカツンて音がするし、カクンとなるの。はずれたことはないけど、あまりカクカク鳴ると痛くなります。でも、ご飯は食べられるから痩せない。

ストレスの無い生活って無理だよなぁ~。日々、小さなストレスをどうやって貯めないで放り出そうか模索してる(笑)まずはライブに行くことがストレスになる。ライブは楽しいの。でも、旦那の理解がない、食事のしたく、帰りの電車の時間などなどね。やっぱり結婚相手を間違えたか?ってそこに行きつくんだなぁ~。どうしよう。
【2010/08/15 09:56】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1788-b69b7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

