++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わん!
はっぴーはろうぃん!
今、すっごいテンションたかいっす。

メレンゲやったー♪
2009年1月14日リリース アルバム「シンメトリー」
\3,150(tax in)  WPCL-10635
収録曲(曲順未定)

1.スターフルーツ
2.underworld
3.匂い玉
4.heavenly days
5.ルリア
他、全12曲収録

好きなバンドの新しい作品が聴けるってなんて嬉しいことなの!
ステキな誕生日プレゼントになりそう。ひとつ年をとるのも怖くないw


CDJは幕張は31日に「犬が吠えるby五十嵐隆」!大阪は30日なんだね。
te'が31日だから、出るとしたら31日だよねーなんて妄想はしてたけど
まさかねってすぐに打ち消してた。
まさかがほんとになるなんて!
嬉しいとかよりも、驚きでいっぱい。出ちゃうんだ…!
私は観れないけどな。
29日の泉谷しげるに興味津々です。People In The Box もきた!
30日にますます行きたい。アートアポジタバコ!ぬー。壊

ライブ行きたいとか行けないとかあれやこれや音楽で頭いっぱいの時って楽しい。
今日から3連休は3日間とも全て仕事。
これは月末にぃのひらとサムゲタンでお休みもらうため。
だから苦じゃないのさ。
音楽は生きる原動力♪
今月は楽しいこといっぱいになるといいな。





関連記事
【2008/10/31 04:30】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さわやかに | ホーム | はろーはろーはろー>>
コメント
Orlyさん。
同じく吠えても行けません(泣)
さすがに大晦日は自粛します。
ここを崩したらそれこそ家庭崩壊しそう。
行きたいライブは増えていく一方だけど、
欲望のままには生きられません;;
これぞ!と思うライブをギュッと楽しむのもいいですよね。
【2008/11/02 08:36】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Fredaさん。
私のところにはメルマガはちゃんと届きました。
同じ日に2通、アルバム発売のお知らせと、ブリッツ先行販売のお知らせでした。
メアドが載ったまま届いた方はお知らせくださいとかなんとかいうメールも届いたことありましたよね。
もう改善したのかと思いきや、まだ不具合がありそうですね。。
全12曲!ほんと楽しみです~。
「ルリア」気になりますね。へへへ。顔がにやけますw

【2008/11/02 08:31】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
大晦日に犬が吠えても、私は行けない(T_T)

主婦が大晦日に居ないなんて許されないよね。でもタイムテーブルが分かれば…なんて妄想が膨らみます(笑)

ライブにたくさん行きたいですよね。でも時間もお金も限られてるから全て行きたいライブに行けないけど、私たちの元気の素ですもんね。
【2008/11/01 20:50】 URL | Orly #-[ 編集]
つかぬことをお聞きしますが、
メルマガ、ちゃんと届きましたか?
今回、うちには来なかったんですよー。ミクシイのコミュ見たら、やっぱりメルマガが来ないって書いてる人がいたので、私だけではないようですが。
ちょっと前には、数名分のメアドが載ったまんまのが届いたことがあるし、メレンゲのスタッフさん、ちょっとしっかりしてもらわないとー。

まっ、それはさておき、楽しみですね~
「ルリア」だなんて、どんな曲かしらね。heavenly daysのセルフカバー、聴きたかったけど、するとは思ってなかったのでこれがまた楽しみです。
【2008/11/01 13:05】 URL | Freda #BFJTYZbE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/178-ac21b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

