++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浮遊した現在位置を知る
DSCF2371_convert_20100731013534.jpg

うーん、おどろおどろしい。笑

きもだめし大会無事に終了しました!
原因不明のハプニングに翻弄され、
呪われてる?と冷や汗かきつつ、
対処に走り回った1日。
でも、救急箱の出番もなく無事に終わって、ほんとによかった。
汗だくだったので帰宅後のビールが美味だったこと!
自分にお疲れ様を言ってあげたい。
あああ、ほっとしたー。



ひとりじゃなんにもできないね。
真剣に遊ぶっていいね。
たくさんの力をどうもありがと。
遊びに来てくれてありがとね。

ふと気づけば、腕が笹の葉っぱで傷だらけ。
あちこち青あざが…見苦しい。。苦笑
なんか、気が抜けちゃったな。。



あ、息子さんの県大会は2回戦敗退いたしました。
一勝したんだもの、がんばった!




来週は夏フェス。 ひたちなか。
夏はまだこれから。

現在位置~You are here~/スネオヘアー


関連記事
【2010/08/01 10:22】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<記念日 | ホーム | 今日も探してるんだ 僕にもっと似合うシンプルスカイ>>
コメント
Orlyさん。
お化けは私も苦手です。
私も絶対に参加しませんね。苦笑
旦那はちょいちょい見えてるようですけど;

部活お疲れ様でした。やっぱりOrlyさんも泣きはらしましたか。。
あれだけ熱意を持って応援されてましたもんね。
終わってしまうと寂しいですよね。
こんなに一生懸命になれることってそう出会いませんから。
次は受験ですね。
うちも、受験なんて日が来るのかと思うと今から恐怖です;

スネオヘアーは最近はあまり聴いてなかったんですけど、
フェスで観ようと思って久しぶりに聴いてます。
【2010/08/03 03:19】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お疲れ様でした。きもだめし、怖そうです。私は霊とかお化けとか苦手なので、たぶん、参加しないと思います(笑)

お兄ちゃん、頑張りましたね。うちも三回戦で負けちゃって大泣きしました・・母が(笑)息子も泣きはらした顔で車まで戻ってきました。泣くほど悔しい!ってそれだけ頑張ったということですよね。

私は今日もお休みですが、息子のパシリで買物に行ってきました。本人は塾なんですけどね。どこも混んでます。平日行く方がいいですね。明日から仕事したくないなぁ~~~。すっかり休み癖がついちゃいました。

スネオヘアーって聞いたことがなかったのですが、ソラニンのアオイソラを聞いて、あ~~こんな感じなんだ、いいな~って思いましたよ。


【2010/08/01 15:48】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1771-16351050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

