++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
音楽を 止めたりはしないでね



なんでこんな極端かなぁと自分でも思うけど、
穏やかな気持ち継続中。

好きな仕事やらせてもらえて有難いなって思えたり
子どもってこんな楽しいことをして私を笑わせてくれるんだなって微笑ましくなったり
相方が好きなことやって自分らしくいられるのって私も嬉しいなって思えたり。

今、心が広い感じです。笑
感じ方は自分次第。




今週末はもうフジQなんだよね。
考えたら急にドキドキしてきた…。
まず、たどり着かなくちゃ。
ほんとは家族で行きたかったけど部活やらなんやらで無理そうなので
ひとりでえいやーと車で行こうかと。
首都高速乗ったことない。
ナビ付いてない。
極度の方向音痴。
ってことで不安だらけだけど、
繋がってない道路はない!と強気で運転しよ。
雨降りませんように。。


おやすみタイニーズ/七尾旅人
関連記事
【2010/07/11 09:03】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぜーんりょーくではしれー! | ホーム | 僕は今日も何かのために変わりなく生きている>>
コメント
Orlyさん。
ありがとうございます。
ろ、ろ、ろくじかん…。それを聞いてちょっと気持ちが迷いだしました。
旦那にはお前は首都高で事故るか迷うかどっちかだろうと言われるし…泣
大月インターは迷いやすいみたいですね。
どうやって行くかもう少し検討してみます!
【2010/07/14 08:28】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
朝早くなら首都高はあまりこんでないけど、混むと中央道に乗るまでに6時間とか平気でかかるよ。だから早く家はでて、河口湖で仮眠すると良いですよ。中央高速は走りやすいと想います。大月インターで間違わないように、河口湖方面をめざしてね。気をつけていって来てください。
【2010/07/12 20:58】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1762-02cac5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

