++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひまわり畑で見つけたあの日の本 当

黄色は元気のでる色だね。

グッドドッグハッピーひまわり今年も咲いてくれました。
おすそ分けした分です。
咲かせてくれてありがとう!
いやしかし、咲くの早い。うちはいつかなー。






BANKBANDのRebornを聴きました。
ダイジェストで聴いた時はポカンとしてしまったけど、
通して聴いたらイメージ変わったかな。
桜井さんの唄う歌でも、瞳が潤んでしまうのは、
RebornはRebornだからか。
どの曲も聴いた後にオリジナルを聴きたくなる。
それでいいんだと思う。

迷いのないRebornだな。とは夫の感想。
幸せな人はこの歌、唄っちゃいけない。ってすごい偏見;
シロップって全部同じ曲に聞こえるっていうけど、
ほんとはsyrup16gを大事に思ってるんじゃないのかな?って密かに思う。


ひまわり畑/HINTO
関連記事
【2010/07/08 08:16】 | ひまわり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無邪気だった季節をちょっとひっ ぱり出してみたんだ | ホーム | 夏の暑い日に君が笑うよ 紫陽花の花>>
コメント
Orlyさん。
もんでんひまわりどこにいるか行方知れずですか…!
それもまた楽しいかも。ある日突然黄色い花が咲いたりしてね。
おじいちゃんよろしくお願いします^^
長男くんは、頑なですね。
でも、そういう方、実は多いんじゃないかなぁと。
私も積極的に聴く気にはならなかったし。
でも、聴く機会をもたせてもらったこと、感謝してます。
これをきっかけにsyrup16gのRebornを聴く回数がかなり増えました。
【2010/07/10 19:38】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
うちのもんでんひまわりもまだ咲いてないです。おじいちゃんが種をまいたけど、どこだ?今は紫陽花に埋もれているかも・・・。

Rebornはやっぱり名曲なんです。五十嵐さんは天才だなぁ~って思った。ちょっとアレンジが派手だけどね(笑)長男はまったく聞く気がありません。あの子は五十嵐さん大好きだからなぁ~。それにとても頑な子なの。五十嵐さん以外のSyrupなんてぜって~~良くないに決まってるってさ。
【2010/07/08 20:43】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1758-5fa16dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

