++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君はバレリーナ
ここは私の場所だから、
思ってることを好きに書いている。
若干(かなり)暗いことも書く。
毒だって吐く。
ここに書く意味は記録もあるけど、
一番は、自分の精神安定のため。
これは、書き始めた当初から変わらない。
ここに吐き出すことで自分に向き合えるでしょ。
そして気持ちを整理できる。

だから、日記を書くのは自分のためであって、
この文章を目にする人のことはあまり意識してない。
全く意識していないのかというと嘘になるけどね。
読んで不快になる人がいたらごめんなさい。
でも、全世界に公開(大げさ)している以上、
どこかに、人と繋がりたいという願望があるのでしょう。
実際にたくさんの人と出会えたし、その出会いには感謝してる。

気に掛けてくれてありがと。
優しい言葉をありがと。

明日も雨かな。


BGM Ray of Light/BROKEN BOY
関連記事
【2008/10/24 00:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<苦しまぎれで進もう | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おともさん。
そんなふうに言ってもらうと照れますよう。
いろんな角度から物事を見るってことがいつも気をつけていることです。
大切なことは目に見えなかったりしますから。
いつも気にかけてくれてありがとう。
【2008/10/27 07:27】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
どんぐりさん。
どんぐりさんとの出会いもこのブログですもんね。
出会ってくれてありがとう。
コメントもありがとう。
そんなふうに言ってもらってくすぐったいですが…^^;
しっかりと、届きました。
【2008/10/27 07:20】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私も
ほっぺさんの日記すきです^^
読んでいていつも優しい気持ちになれたり、
目の前に見えるものだけではなく、足元や頭の上の見たくなります。
私はほっぺさんが大好きです。
【2008/10/24 16:52】 URL | おとも #-[ 編集]
ほっぺさんの日記にはいつも元気をわけてもらってます。
暗くても愚痴ってても毒吐いててもこの日記が大好きです。
ほっぺさんはすごく優しい人だから。

ほっぺさんのこと大好きな人がたくさんいます。
力になれなくても大好きです。
【2008/10/24 08:35】 URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/174-bbb6943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

