++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
薄紫の太陽揺れた



門田匡陽 and His Funny Friendsから3日。
最近、ブログへ向かうエネルギーが減ってるから
何も書かずに時間が経っちゃったけど、
この気持ちはちゃんと残しておきたいと思う。

嬉しかったなー。
大好きな音楽に触れられたこと。
友だちと共有できたこと。
新しく出会わせてもらったこと。
すごくすごく嬉しかった。

嬉しい気持ちを大切に抱きしめながら日常に戻ってます。
ずっとずっとこの気持ちが続けばいいのに。と本気で思うよ。



ほんとは諦めなくちゃいけない日でした。
私が東京へ行くためにどれだけの人に迷惑かけただろう?
なんてこと考え始めるとちょっと恐ろしいくらい。
ほんとは家でお酒を注いでまわらなくちゃいけない日だったのに、
例外を作ってくれたパパさんにはただただ感謝。
そして嫁失格でごめんなさい。

そういうこともあったから、余計に。
家から下北沢まで3時間半の道のりが長くて
永遠に到着しないんじゃないかとさえ思ったりもしたけど、
「薄紫に見えるけど」って扉の向こうから聴こえてきた時の震え、
新曲の「馬鹿ばっかりだ!」にぞわわとしたこと、(空耳かもしれんが)
一緒にビールで乾杯してはしゃいだこと、
「おめでとう」にじーんと温かくなったこと。
ライブ後の嬉しかったことも。
この日貰った気持ちを大事にしたいなぁって思う。
大事にしないと罰があたりそうだ。



結局書き始めるとダラダラと長い。。苦笑
もう寝なくちゃね。
また明日。


タネリ/BURGER NUDS

関連記事
【2010/04/28 02:30】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨と仲良く。 | ホーム | 空を飛びたい。>>
コメント
キコさん。
ありがとうございました!
いつも見つけてもらってますね。へへ。
ライブ観られて、キコさんにもお会いできてほんと嬉しかったです。
途中からだったので、聴けなかったあれやこれの話をキコさんから聞いて、くぅーっとなりましたが。笑
新曲ティーチャーやっぱり言ってましたよね。
歌というより吐き出してるような。
うーん、また聴きたいです。
キコさんのFunny friendsさんたちにもよろしくお伝えくださいね。
いろんなお話楽しかったです。
【2010/04/29 12:52】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
この日はありがとうございました。
もしかして来られないんじゃ…、と心配してましたけど
間に合って良かったです!
あったかくて、楽しくて、嬉しくて、いっぱい笑った日でした。
新曲(ティチャー)の歌詞、空耳じゃないと思いますよ。
私もそう聞こえました。びびびっくりしましたよ(笑)

また見つけちゃいますので。よろしくお願いします!
【2010/04/28 19:22】 URL | キコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1715-d4ab6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう