++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
tobaccojuiceインストアライブ@タワーレコード新宿店 4/18(日)  
タバコジュースのインストアのために新宿へ。
気持ちが先走りすぎて、メンバーさんたちより早くタワレコへ到着。笑
到着、楽器搬入、セッティング、リハまで
CDの棚の陰からそっと見てました。←近くでは見れない;
リハはガーベラを何度も。
松本くんが音にこだわってたなー。


セットリスト
01.ガーベラ
02.天使のスピード
03.悲しみのない世界
04.パーティブルース

tobaccojuiceの音楽を聴いてるときの
自分の気持ちがとてもすき。
うきうきわくわく。
でも、楽しいだけじゃなくて
切なさも哀しみも孤独もあって。
しあわせだって思った瞬間、
笑いながら涙がでそうになったりする。
ライブ後は、くすんでた色がぱっと輝きだすような
そんな景色に出会えるよ。


松本くんの言ってた言葉を思い出せる限りに。

今日は、ぽかぽか暖かくなって気分がいいです。
春が大好き。春は花がたくさん咲く。
その花をひいでる?ひいでるっていうの?(とオカピさんに確認)
ひいでるのが好きです。
花を眺めるのが好きという心を持ってる僕です。笑
花を眺めると嬉しいことも悲しいことも思い出すけど
野に咲く花のように、たくましく生きていこうって。笑
5月の緑がワーってなる感じが、
ニュージーランドみたいで、ワーって!
行ったことないんだけど。笑

ツアーのお知らせの後。

ツアーまわって今回4人で全部自分達でやって
あちこち種を蒔いて花を咲かせようって
まわるツアーの最後だから
途中何があるかわからないから
もしかしたら解散なんてことになってるかもしれないけど
その日は絶対に集まるから。
だからみんなであそぼーぜー。

解散だなんてそんなこと言うんじゃないー!てその時は思ったけど
松本くんの話す言葉が大好きです。

インストアライブ後はサインをしてもらって更に嬉し。
ちょっと事情があって、2度並んだんだけど、
こうすけさんに、ん?と不信がられました。。ちゃんと覚えてるのか。汗
オカピさんは痩せたよね?って思ってたけど、3~4キロ減ったって。
体調気をつけてねって思う私はすでに母目線。
サインが、ねこからうさぎに変化(進化?)しててなんだか嬉しかった。


これ書きながら切ないのは
ツアーのラストを観られないこと。
思わず大阪行けないか手帳を見ちゃったよ。
前日peridotsだし、行かれた方のレポを楽しみにすることにします。。



関連記事
【2010/05/01 01:42】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Don't Trust Over 30@下北沢GARAGE  4月25日(日) | ホーム | 向日葵を見に行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1711-57f3c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

