++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徒然なるままに
ぐるぐる渦を巻いてる感情をちょっと整理しよ。
嬉しかったりイラついたり行ったり来たりで忙しい。
書くことで落ち着くことってあるよね。


・旦那さまが無事に帰ってきた。
目的地までは行けなかったみたいだけど、無事に帰ってこれればそれでよし。

・合格通知がキター!
70点以上合格のところ、99点!こうなりゃ満点取りたかったとか思ってしまった。
ええと、落ちる人ってほとんどいないらしい…。
合格はやっぱり嬉しい。

・時給が50円下がるって。
労働意欲が殺がれるってば。。50円て大きいよねぇ。悲しすぎる。財政難。。

・アート木下くんがマッコリマッコリ言ってるから気になって飲んでみた。
マッコリというより、マッタリだなこのお酒。アルコール度が低いためそんなに酔わない。
リッキー大丈夫なんかな。

・peridots当選してた!にっこり。

・この胃痛をどうにかしたい。
そして、腸の調子が超悪い。

・明日は病院。
逆流酷くなってませんように。治っててとは言わないから。

・そろそろ寝たほうがいいと思う。
おやすみなさい。
関連記事
【2010/03/25 02:48】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ポケットの中に君の知らない いくつもの色がある | ホーム | みんなにも拍手を>>
コメント
おおばばさん。
ありがとうです!!嬉しい☆
相方さんは無事に帰ってきましたよ。
もう少しゆっくりしてくればいいのにちゃんと仕事に間に合うように帰ってきました。
そういうところ、真面目だなぁと思います。
責任感があるというか。

胃痛はたいしたこと無いんです。
暴飲暴食から来たんじゃないかと思われます。汗
おおばばさんはマッコリとはいかないだろうから
また今度、コーラで乾杯しましょ。ニッコリと♪
【2010/03/28 21:45】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
あ、字の間違いなんて言われるまで気づきませんでした。
ここ、字が小さいですよね。すみません^^;
【2010/03/28 21:30】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
たくさんのコメントありがとうです!
うふふ。まずは、ペリドッツから!当選しましたね~楽しみです☆
椅子席でゆったりとアコースティックなperidotsで癒されたいです。

そして、合格通知来ました!ありがとうございます。
落ちる人はほどんどいないみたいですけど、合格はやっぱり嬉しいです。
Orlyさん、パーフェクトって凄いですね。さすがです。自慢していいですよ!笑
仕事は体勢的に不満もあるけど、結局はやりがいのある仕事だから、
「仕事は楽しいよ大変だけど」って感じです。

リッキー何事もないといいですね。
マッコリは飲みやすいですね。どぶろくのような感じかな。
今、酔ってるので何を書いてるのかよくわからなくなってきました。
すみません。笑
【2010/03/28 21:24】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
時給が自給になってますメガネかけないと小さい字が見えない。すみません。
【2010/03/25 20:26】 URL | Orly #-[ 編集]
合格おめでとーございます。
合格は合格ですから!^ー^!
旦那様ご帰還もおめでと~。は、違うか^^;
お土産何だったんだろ^▲^お話かな

私は知っていますよ~マッコリとにっこりがかかっている事をっ(^_^)v
そんで胃痛。ダメですよ病院行かないとっ
ほっぺさんあってのほっぺさん家なんですから
色々巻き起こります人生だもの。向かっていきましょ~
【2010/03/25 14:34】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
合格おめでとうございます。なんでも合格は嬉しいですよね。私もコンビニの研修で5日も本部に通って毎朝、前日やった範囲のテストがあって、4回やって全部パーフェクト!研修受けた中で私一人だけだった~!とちょっと自慢してみる(笑)

リッキー心配ですよね。どうやってコンクリートにぶつけたんだろう?転んだのかな?

マッコリって今話題よね。女性に人気とか??

逆流って胃酸かな私もそれだわよ。なんとかヘルニアとかいうらしいよ。経産婦に多いんだそうです。なんだそれ?(笑)出産と胃酸の逆流って関係あるのか?

自給ってだんだん上がるんだとおもうよねぇ。私もコンビニの自給さがりましたよ。それと研修受けて資格とった手当てもカットになった。何のための資格よねぇ、私は要らないのにお店の契約上必要だったのにさ。テンション下がるけど、ま、仕方ない。近くて便利というのもあるので我慢です。

さぁ~働こう♪
ペリ私も当選!
【2010/03/25 08:02】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1700-aa807f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

