++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久保神社
moblog_17b40f74.jpg

ふいい。身体がバキバキしとる。

昨日今日と興奮冷めやらぬという感じで、
車でPOLYSICS聴きながら、
Tei!Tei!Tei!と思わず手を振ってしまうので
対向車は何事かと気味悪がってたと思う。はは。。

そのPOLYSICS@武道館で私の今年度のライブは終了。
そして4月からのライブ予定がなんだかよく把握できなくなってきたので
書いておこうと思う。メモメモ。
なるべく月に1度と思ってるんだけど、そうはいかなそう。
行きたいライブが被ってたりすると
チケット購入のタイミングとか難しいね…。
メレンゲの起承転合は、平日は無理だーと思いながら
当たったら行けってことだと全部申し込んでみて
自力で取れた5月6月のみ参加予定です。
ももんでんとペリ様はこれから。
peridotsワンマンなんて嬉しすぎる!
が!tobaccojuiceが入らない。。。


4月10日(土)つばき/メレンゲ@新宿LOFT
4月25日(日)門田匡陽 and His Funny Friends@下北沢GALAGE
5月13日(木)メレンゲ@SIBUYA BOXX
5月15日(土)サカナクション@STUDIO COAST
6月 5日(土)peridots@Shibuya PLEASURE PLEASURE
6月13日(日)メレンゲ@SIBUYA BOXX
7月19日(土)フジフジ富士Q@富士急ハイランドコニファーフォレスト



画像は名前に惹かれてふらっと立ち寄った近所の神社。
はじめて行ったわー。
すると、メレンゲクボ氏から電話がかかってきた夢をみたという。笑


水槽/メレンゲ
関連記事
【2010/03/17 00:22】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<雨が降れば鍵をかけていいよ | ホーム | POLYSICSメジャーデビュー10周年スペシャルライブ!!~BUDOUKAN OR DIE!!!!~3月14日>>
コメント
ナナさん。
そうですよね。起承転合の発表があったとき、
関西組さんの落胆がもう…
浮かれた自分が恥ずかしくなるほどでした。
でも、フジQ行かれるんですね!
その日を楽しみに☆
メレンゲさんたちには頑張って全国まわってもらいたいです!
【2010/03/18 07:46】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
長男くん、ほんとにヨカッタです!
Orlyさんもライブ予定続々と決まってますもんね♪
perodots本格的に動き出すのかな。嬉しいです!

クボさんからは、「あそぼー!」ってアート木下くんに言ってるみたいに電話がかかってきました。
もちろん遊んできましたよ。土手で。笑
twitterの影響かも…^^;
【2010/03/18 07:34】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私、メレンゲはあきらめました。平日はムリだし、富士Qにも行くし、、、トホホホホ。
関ヶ原超えてくれるのをおとなしく待つとします。
【2010/03/17 19:52】 URL | ナナ #-[ 編集]
私も長男が一段落したので、ライブいきますよぉ~!
 ペリいきたいねぇ~。しかもアコースティック!!チケット取れるかな?さて、出かける理由は何にしよう~。

クボくんから電話!何を話したの??
メレンゲも新曲待ち遠しいね。私は5月と7月参加します。
【2010/03/17 07:30】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1694-c355bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

