++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の匂い

ただいまスタバにてまったり。
ダークモカチップフラペチーノとバジルチキン&トマトサンド。
スタバの無料券をいただいてたの。
だから、1番大きなサイズを頼みました(笑)




今日は試験でした。

落ちこぼれの生徒で、
はじめはこりゃ無理だろ…って感じだったけど、
やれることはやったしね。
終わってみると清々しい気持ち。

毎日昼休みにピアノとリズムカノンを練習して、
好きな音楽を封印して試験曲ばかり聴き、
ストレスを感じながらも少しずつ上達してるのが自分でもわかって、
できるようになると嬉しくてね。
学ぶって楽しいなって、この歳になって思えたことは
自分にとって大きかった。
継続は力なり。を実感!

試験は緊張で手が震えてたけど、
どうにか間違わずにできた。
ほっとしたー(笑)
とりあえず、自分におつかれさま。


合格してるといいなぁ。
結果は一ヶ月後。




ここで少しまったりしたら、
この後、空中ループを観にいこうと思う。
自分へのご褒美だ。楽しみ♪

関連記事
【2010/03/07 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<すべてになるそのまえに | ホーム | 青春です!青春です!>>
コメント
Orlyさん。
そうなんです。試験受けたら疲れたというか、
緊張のあまり変な汗でました。
空中ループよかったです。
松井さんは赤いパーカー着て元気でしたよ。
なんて人懐こい笑顔をする人なんだろうと思いました。
今度はバンドで観たいです。
【2010/03/09 22:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
いやー受験ってほどのものじゃないんですけど
この緊張感は久しぶりに味わいました。
空中ループは、歌声もそうですけど松井くんの笑顔に癒されますね。
時々ガチャピンを思い出したりして。笑
【2010/03/09 22:29】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
ありがとうございます。
試験終わってすっきりしましたよー。
後は結果を待つだけです。
空中ループよかったです。
ふわふわ通り越してしばらく現実に戻ってこれなくなってしまいました。苦笑
そのうち感想書きますね。
【2010/03/09 22:18】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お疲れ様でした。試験て疲れますよね。
私も免許の試験は疲れましたもん。

空中ループいいなぁ~。松井さんはお元気でしたか?
きっと癒されたでしょうね。やっぱり好きな音楽は最高ですよね。
【2010/03/07 22:58】 URL | Orly #-[ 編集]
ほっぺさんも受験生だったんですね。
発表楽しみですね。
お疲れさまでした。空中ループに癒されてください。
【2010/03/07 17:14】 URL | ナナ #-[ 編集]
試験、お疲れ様でした!
合格を祈っています。
空中ループ、思い切り楽しんでふわふわしてきて下さいね(*^_^*)
【2010/03/07 15:29】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1689-b2416e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

