++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰の太陽の上にも星があるから
syrup16g@日本武道館DVD観てる。
昨年の3月1日に観たきりだから2度目。

解散の日から2年。
曲を聴くのにいつしか痛みは伴わなくなった。
変わらないと思っていた気持ちも少しずつ形を変える。
でも、syrup16gを忘れたわけじゃない。
気持ちが薄れたわけじゃない。
なんていうかな、、、
当たり前に私の中に居る。というか。
日常のなかで、ふっと頭に浮かぶフレーズはやっぱりシロップ。
私にとって大切な音楽。

シロップで知り合った方々とは、
シロップがなくなって、
それぞれ少しずつ向いている方向が違ってきても
どこかで繋がっていたい。
ここで繋がった縁はとても大切に思ってる。
そして、これからもシロップで出会いたいと思ってる。




飽きもせず、毎朝「翌日」で目覚めてるわけです。2年間。
一度、違う曲にしたら起きられなかったという!
そして、学童の子には、ほっぺ先生のがっちゃん見せて!と
たまに私の携帯をいじっては五十嵐画像を探し出し、
髭!きもい!と大騒ぎしとります(失礼)
小学生にがっちゃんを地味に普及中。


翌日/syrup16g
関連記事
【2010/03/02 01:58】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おひなさま | ホーム | 遠回りした僕らの確かさがここに在る>>
コメント
おおばばさん。
3月1日おおばばさんとほんの少しだけど話した事、
やけに覚えてるんですよね。
そのまわりの景色とか空気とかも。
そんな風に思い出してくれて、嬉しいです。
縁、ですよね。
ゲーム画面の中のがっちゃんw
陰が薄くてなかなか見つからないんですよね。笑
ウチのしんたろうくんと、それにほそみんだって居ますよ♪
【2010/03/03 08:25】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
健さん。
はは。。五十嵐さんで遊んでてなんだかすみません(汗)
子どもたちは、五十嵐さんがどんな歌を唄ってるのかも知らずに
がっちゃんがっちゃん言ってます。笑
ほっぺ家には確実に2人五十嵐チルドレンが育ってます。
絶対これは買いの絶対ってなにー!とか突然叫びますもん。笑
【2010/03/03 08:15】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
このDVDは、私は普段さらりとは観れないですから、
毎年、この日に気持ちをこめて観たいな、と。
幹はsyrup16gは私も同じです。

小学生からみたらただのおっさんですからね。笑
学童では、ほっぺ先生の彼氏ってことになってます。笑
【2010/03/03 08:09】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
3/1は私にとってもシロップさんの日
って言うか、シロップさんを思うほっぺさんを思う日。
シロップさんを思うあの方やこの方を思う日であります。
こう言う思いも縁なのだな~と思いつつ。

私の中にいるがっちゃんは
ゲーム画面の中で愛らしくひょこひょこ動く。
ウチのしんたろうと一緒に(^O^)
探しても見つからない時もありますがf^_^;
【2010/03/02 21:43】 URL | おおばば #7bNQLL8U[ 編集]
朝からなんともいえない温かい気分にさせてもらいました。五十嵐チルドレンが順調に育ちますように(笑)
【2010/03/02 07:55】 URL | 健 #/p1nTf8Q[ 編集]
変なセンチメンタルなんでしょうね、私たちのやっていることって。でもやっぱりこの日はこのDVDみなくちゃ!

人それぞれにオルタネイトがあるけど幹はSyrup16gだね。

髭キモイかなぁ~(笑)私はスリスリしたいけどな(変態?)
【2010/03/02 02:34】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1685-e5bb621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

