++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN 0910@幕張メッセ 12月29日(火)
DSC02512_convert_20100112145854.jpg
DSC02503_convert_20100112144140.jpgDSC02509_convert_20100112145133.jpg
DSC02511_convert_20100112144827.jpgDSC02504_convert_20100112144214.jpg
DSC02506_convert_20100112144815.jpgDSC02516_convert_20100112145420.jpg

時間空いちゃったけど、記憶記録。いえぃ。

ところどころに悲しみが散らばってる空間だったけど、
音が鳴れば純粋に体が反応する。
バーズデーだけ観れればと思いながら
音が聴こえてくるとそちらへ向かわずにはいられない。
どんな音楽も楽しんじゃえ!って気持ちを持ってる自分のこと、
ちょっと好きだったりする。


■DJ片平実
Perfumeとかボラとかポリシックスとかスパルタ連曲でテンション高い幕開け!

DOES
初見。リハで曇天が聴こえてて楽しみにしてた。かっこいいじゃないか。

BIGMAMA
入場規制かかる一歩手前。一番後ろで前方で揺らめく手を眺めながら聴く。
途中、氣志團が茜色の夕日を演ったと知り涙目のままバイオリンの音色の哀愁を聴く。

ASPARAGUS
曲終わりの、「みたいな!」に爆笑。MC面白すぎ。演奏とのギャップがまたよい。
MCを集めたCDを出したら絶対売れる!とは友人談。

友人に再会。声かけてくれてありがとー。
親子で3日間とか夢みたい。羨ましいー。

The Birthday
念願の生チバ。死ぬまでに一度は絶対に観たいと思ってた。
何あの佇まい。フロント3人に白いライトが当たった絵が美しすぎて見惚れる。
お客さんの歓声も凄かったが、ギター1音でしんと静まり返るその空気は圧巻。
途中、見動き出来ずに立ち尽くして聴き入る曲に出会う。
こういう感覚を味わうのは久しぶり。
余韻が素晴らしすぎてこの後、もう何も観なくていいやという気にさえなる。
また観たいな。積極的に観にいこうかな。

■DJ片平実
友人と再会し、泣きそうな気持ちになる。
観る予定だったテナーもPragueもごめんして友人を拉致。
ニョッキ?ニャッキ?食べながらDJブース&はんこ集め。

THE BACK HONE
この日いちばん跳んだ!←翌日の筋肉痛の原因。
コバルトブルー&刃の盛り上がりが半端なかった。

monobright(ラスト3曲)
アナタMAGICをCDJに変えて。一番後ろから積極的に参加。

FoZZtone
2列目から2度目まして。
ラスト曲が好きだ。またしても汗に見惚れる。

毛皮のマリーズ(ラスト2曲)
FoZZtone終わりに友人と落ち合い貪欲に観にいく。
人多い!狂乱!!のまま私のCDJ終了。

FESで友人に会うと普段よりかなり高めのテンションなので
今思うととても恥ずかしい。
でも、音楽とともに人にも出会いたいと思わせてくれるのが
FESの醍醐味かなぁと思う。
いろんな方が歌ってる姿を観て、表現者だと見入れば見入るほど
あるひとつの想いに辿りついてしまい
どうしようもない気持ちになってしまったりもしたけど
それでもやっぱり、楽しかった。
帰りたくなくなっちゃうほど。

出会えた方々ありがとう。またいつかね。

関連記事
【2010/01/07 23:19】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月見ル君想フ | ホーム | ハジメマシテ コンニチワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1650-9262e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

