++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月28日
訃報を知ってからこの2日間ずっと
私の中のフジファブリックを探しまわってる。

そんな熱狂的なフジファブリックファンて訳じゃなかった。
志村くんのこと、よく知らない。

でも、発表された音源は全て聴いてた。
2004年に初めてネット通販で買ったCDがアラモルト。
CDってこうやって通販で買えるんだって驚いた。
それから田舎に住んでる私はほとんど通販でCDを購入してる。

積極的にライブに行くわけじゃなかったけど
フェスで観れる機会があると必ず観た。
ひとりで観てるとお隣の女の子とにっこり目が合って
前に行きましょかって一緒に踊ったり。乾杯したり。
あー楽しかったな。
今年の夏は息子もフジファブリック観たんだよ。
昨日は怖くて聴けなかったけど、
今日、フジファブの曲をインディーズ時代から順番に聴いた。
この曲ロッキンジャパンで聴いたよねって息子が言って、
嬉しいような悲しいような気持ちでまた涙が出た。
私は、「笑ってサヨナラ」がたまらなかった。

息子と一緒にカラオケ行った時は、
バンプ、スパルタローカルズ、そしてフジファブリックが定番だった。
いつも銀河を歌うの。
わーきゃー楽しかったよね。

あぁ、実感わかないと言いながら、
どうしてこんなにも涙が出てしまうんだろう。
自分の中のフジファブリックの存在感に今更ながら戸惑ってる。




追記

夕べ、酔いながらつらつらとここまで書いて放置してあったブログ。
消してしまおうかと思ったけど、このまま載せてしまおうと思う。
きっとこれからもずっと、金木犀の香りがするたびに
「赤黄色の金木犀」が脳内をぐるぐるまわるんだと思う。

今日、お昼の12時に、富士吉田の地へ向けて黙祷を捧げました。

ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
【2009/12/28 03:00】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茜色の夕日眺めてたら 少し思い出すものがありました | ホーム | その娘の名前を菫と名づけました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/1642-a8e05783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

